昨日は! | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

昨日は!

松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ-200901202026000.jpg
昨日は
お騒がせしました!

無事に生放送

間に合いました!


本番1分前に!!


東京に戻ったら、
仙台でご一緒させていただいた、
グッチ裕三さんから、キッチン道具が届いてました!


超~うれしぃ!!!!!


ちょーだい!

と、

図々しくお願いして、
本当に送ってくださいました!

裕三さん!
ありがとーです。
(^.^)(-.-)(__)


フライパンダ。

いつでもキリン。

ひっくりカエル。

つかミトン。

たつぞう。
(杓文字)

ゲットロブスター。

とってもラクダ~。

おタマちゃん。

ヘラヘラワニ。

キッチンタイガー。

これは、
裕三さんのボイス入り!

これで、

料理の腕もあがるかな(;_;)