ラフ&スマイル | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

  ラフ&スマイル

P1000008.jpg
ちょっと前の話しになるけど、ヒロミさんがゴルフ場で、ビーグル犬を拾ってきたの、知ってますかー??
雄犬がヒロミさんの後ろをくっついてまわってたらしくって。犬好きのヒロミさんは、どうしても、連れて帰りたくなっちゃったらしいです。。
ところが、その雄犬は奥さんがいたらしくって。。。結局、引き離すことはできなくて、二匹連れて帰ってきちゃったんです(・・;) しかも!彼女は妊娠中!家にきて、一ヵ月しないうちに、7匹の赤ちゃんを生みました!
上の写真が、産みおわって、ホッと一息してるところです。隅で、申し訳なさそうにうつむき加減で寝てるのが、雄のラフ。こんな時、男は何もできません。。お母さんのスマイルは、一人で次々と生んで、赤ちゃんを綺麗にしてあげて、なんか、わがままなメス犬だな!って思ってたけど、この時ばかりは、尊敬してしまった!!          でも、ラフも安心してスマイルが赤ちゃんを産める場所を探してあげてたんだと思うわー。いい旦那さまね。。きっと、ヒロミさんなら連れて帰ってくれるって思ったのかな。。?