2006/10/02 | 松本伊代のブログ『天使のバカ』 powered by アメブロ

2006/10/02

200609281715000.jpg
こないだ、ダウンタウンDXの収録があったの時の写真でーす!久しぶりに郁恵さんと志穂ちゃんに会いました!郁恵さんと志穂ちゃんとは、前にオーストラリアに仕事で行ってからの仲良し!郁恵さんには、母として、芸能界の先輩として、尊敬しながら時にはご馳走になり仲良くさせていただいております!しほちゃんは、年齢は下のものの、とってもしっかりしていて、また芸人妻の先輩でもあり、何かあるとしほちゃんに電話しちゃったりしてます!そうそう、この写真の中にも芸人妻がもう一人(かわいいー!)。辺見えみりちゃんも素敵な方と結婚しましたよねー。幸せそうだし。そんなえみりちゃんと志穂ちゃんがブログの話しをしている時に私も10月からやるんだぁ。と会話に加えていただき、じゃみんなで同じ写真を撮って載せよう!ということになったのです。。既に志穂ちゃんとえみりちゃんのブログには掲載されてると思いますが。。みんな芸人妻だね。なんて言いながら携帯での撮影大会が進み、えっー?郁恵さんは違うよねー!ってみんな気付いたけど、で
も芸人さんのように面白い俳優さんだから、まっいいかぁー。楽しい写真撮影だったなあ。郁恵さんもブログ仲間になろうよー\(^O^)/!