こんにちはルンルン
我が子の成長記録まとめになります赤ちゃん



ぽってりフラワー5歳半〜5歳7ヶ月成長まとめぽってりフラワー


イルカ年長になりしっかりしてきたキラキラ
右矢印預かり保育の時に年下の子にも優しく接しているようOK
幼稚園で1番上の学年という意識が芽生えてきた様子ニコニコ


コアラボーリングはぼちぼちボーリング
右矢印以前ほど通うことはなくなりましたが、たまに行ってストライクを久しぶりに出した時は嬉しかったようキラキラ


ハムスターお箸かなり上手にグラサン
右矢印補助箸は卒業し、普通のお箸を上手に使いこなせるようになりました花


ヒヨコ折り紙ブーム
右矢印いつも自分で考えた何かを作っていますグッ出来た作品を幼稚園に持って行けば、先生がみんなの前で紹介してくれるそうで、それが嬉しいみたいです爆笑


くまひらがな7割くらい読んで書けるように鉛筆
右矢印そのおかげで、絵本が自分で少しずつ読めるようになり、声を出しながら読んでいます乙女のトキメキ


カエルプラレール改造してスピード速くして遊んでる新幹線
右矢印本当は止めて欲しいのですが。。。驚き
ジョージ石原さんYouTubeを真剣にみて、ギアを外したりモーターを入れ替えたりアセアセ
楽しいようです、、、爆笑爆笑




右矢印新幹線愛も復活してます飛び出すハート



タコ基本は家で1人遊び
右矢印専らプラレール、YouTube、ロブロックスをやってますOKSwitchは全然やらなくなりました。。。ガーン
右矢印YouTubeではゲーム実況のほか、陣内さんのネタ(ネタジン)をよく見て大笑いしてます爆笑


ちょうちょ逆上がりあと少しで出来そうニコニコ
右矢印体操教室で練習中ですが、マットの補助があれば出来ていますキラキラあともうひと息かな〜拍手


ゾウ身体関係
右矢印身長107.3cm
右矢印体重17.0kg
右矢印靴のサイズ18cm
右矢印服のサイズ110

体重が一向に増えません、、、悲しい身長は少しずつ伸びてるのになぁアセアセ