こんにちはうさぎ
我が子の成長記録になります赤ちゃん


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


先日、実家に帰省した際に親に買ってもらった我が子の服星




早速着せてみましたルンルン




夏らしくサッパリしてて良い感じラブブルーハーツ

その後、ワンコ犬にやられてましたグラサン






黒い方(オス)はほんとに舐め魔で、人の手足をひたすら舐めます爆笑
我が子ももう慣れて、大人しく舐められてますww



そしてもう1着、真ん中の姉が買ってくれていたピッコロのTシャツTシャツ






可愛い〜ピンクハートラブピンクハート
ピッコロ好きなんです、私ラブラブ

サイズが90だったので、大きいかな?と思っていましたが、普通に着れましたルンルン
来年もイケそう爆笑キラキラ

お姉ちゃん、ありがと〜流れ星


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


カエルおまけカエル

お嬢さん、キレイに脚が出てます爆笑






リラックスしてますラブグリーンハーツ
可愛いなぁハートハート