こんにちはルンルン

我が子の成長記録になりますニコニコ




星生後93日頃星(3m1d頃)




この頃、ミルクをあげている時に哺乳瓶を自分で触り、軽ければ持てるようになりました爆笑キラキラ
可愛いぃ〜ラブ

完全に親バカ炸裂でした照れ



また、私がお肉焼肉大好きで、我慢が出来なくなり、無理言って外食ナイフとフォークに連れて行って貰ったりもしましたルンルン




寒い時期にゴメンねアセアセ



星生後98日星(3m6d頃)




だいぶ、首がしっかりしてきました!!
うつ伏せにすると、自分で首を横向きにしたり、持ち上げようとし始めましたニコニコ




こういう少しの動作でも、出来ることが増えてくると感動しますよねお願いキラキラ
手でオモチャをしっかり握れるようになったり、よく笑ったり、、、

慣れない育児で大変でしたが、全てにおいて癒されてましたラブラブラブ


またこの頃は、夜寝かせるのも比較的スムーズな時期でしたグリーンハーツ




そして、赤ちゃんあるあるだと思うのですが、ずっと寝てるので、見事にハゲてきました!!!!笑い泣き




次ちゃんと生えてくるのかと心配になるほどの抜けっぷり!!
しかも一部だけびっくり

あるあるですよね〜えー
ですが、この時は本気でちょっと心配してましたガーンここまでゴッソリ抜けてしまって、大丈夫か!?アセアセ

今ではフサフサなので、何の心配もなかったんですけどねキラキラ