おはようございますチュー

我が子の成長記録になりますイルカ



生後10日(0m10d)もすると、ウンチの回数も落ち着いてきて、逆に丸一日出ない日もあり心配したりもしましたアセアセ

そんな時は、綿棒浣腸や、ネットで調べて砂糖水を作って飲ませていましたニコニコ

※砂糖水→20ccの水に1gの砂糖を入れて飲ませていました流れ星
効果は、、、個人差があると思います。笑





生後2週間(0m14d)を過ぎた頃、義両親、私の祖父母や知人など、様々な方が会いに来てくれましたルンルン
久しぶりの赤ちゃんだったので、みんな喜んでくれました爆笑
義両親にとっては初孫ですウインク



この頃の授乳回数はだいたい1日に8〜10回、650〜800mlでしたニコニコ
この頃は1日の量にやたら敏感になっていたように思いますアセアセ
今となっては飲みたいだけ飲んだら良いやん、と思いますが。。。笑




この寝相に爆笑爆笑爆笑
ポーズ取ってます爆笑


生後20日(0m20d)頃から、夜中一回起きると寝付くまでに時間がかかるようになりますえーん
また、眠い時にグズるようになり、手が離せなくなることが増えますアセアセ

今となっては、それも成長の証かな〜と思うのですが、当時は夜中寝れないのが本当に苦痛で、よくイライラしてましたムカムカ
情けない話ですが笑い泣き笑い泣き





ベビーバスにて入浴中照れルンルン






ちっさいなぁ〜ラブラブ