こんにちは爆笑


妊娠記録の続きになります音符



星2018年5月31日(木)星妊娠6ヶ月(21w3d)


子宮底長→18cm、腹囲→71,5cm、体重は妊娠前+3,6kgでしたニコニコキラキラ






推定体重は428g!!

順調なようですキラキラ
この日に性別が分かるかな〜?と期待して行ったのですが、体育座りのような格好で、ガッチリ隠されていて残念ながら分からず。。。笑い泣きアセアセ





ところが、この日のエコーで少し気になることが。。。


先生が、エコーを見ながら色々説明してくださっていたのですが、その中で少し気になる黒い影がある、とガーンアセアセ



女の子なら卵巣が腫れていることがあるそうなので、心配ないらしいのですが、男の子だった場合は何だろう??とのことで。。。
胃かもしれないけど、それにしたら場所が下過ぎる、と言われましたガーンアセアセ

とりあえずは性別が分かってから再度確認しましょう、とのことで、次の検診の時までそのまま様子見になりました。


でも心配!!!!えーんえーん

何なんだろう。。。赤ちゃんは問題ないのでしょうか、、、
どうすることも出来ない歯痒さショボーン


性別も気になりますが、黒い影の正体が気になる、、、えーんアセアセ







ちょっとお腹もふっくらしてきましたルンルン
でも、服を着ていたらまだまだ全然分かりませんウインクグッ