こんにちはハローキティキラキラ


以前、飼っているペット犬ハリネズミのブログをしていましたが、諸事情により止めてしまっていましたえーんアセアセ


気分を新たに、別ジャンルでブログを再開したいと思いますルンルン
(もし、あいつじゃないか!?と気付いてくださる方がいらっしゃいましたらフォローして下さると嬉しいですラブキラキラ)笑




我が家の愛犬犬ですラブラブラブ








現在、妊娠39週・陣痛待ちの初マタ専業主婦です!9月から里帰りで実家に帰ってきていますニコニコ


いつ陣痛が来てもおかしくない状態ではありますが、気配が全くないので、妊娠中の出来事や日々の出来事、家族のことなどを書き連ねていきたいと思いますグリーンハーツ


愚痴なども多くなるかもしれませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです星星










これからよろしくお願いします爆笑

※何気なくこのブログを開けてしまい、気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。今後、妊娠記録等もアップする予定ですのでご了承ください。