サボりまくりゴロー、ここに復活(笑)
今月の診察から2週間も経ってしまった。

まぁ、繁忙期ということで😅

さて、今月は腎臓内科のついでに某科も受診することになっていた。

診察の数日前に、病院のHPでその某科をチェックしてみた。どんな先生でもいいのだが、今までのク〇医者はイヤだよなとか思ったり、HPを見たっていい医者かどうかなんて分からんよなとか思ったり…

さて、HPを見てみると……

んんんんん?

この医者、何か見覚えがあるぞ?
名前も見覚えがあるぞ?

ま、ま、まさかーーー

アイツか?

彼は泣き虫だったが、とてつもなく頭は良かった…
医学部に受かったと聞いてはいたが、こんなところに!

そう、その彼はなんと教え子である!!

マジかよww

あのTくんを、T先生と呼ばないといけないのか(笑)
お互い「先生」ね(笑)


さて当日
採血、採尿をして腎臓内科を待っている間に某科へGO

ほどなく、呼ばれた。
Tくん、いやT先生との再開のときがやってきた。

診察室に入ると、おやイケメン!

どう見てもTくんではない。Tくんはもっとオッサン顔だったよ?
名札にも違う名前が…残念?

診察後、イケメン先生に「T先生っています?」と聞くと、
「いますよ。T先生とボクの2人でやっています。」
確率50%を外したか!いや、当たったのか?
これも運命ね。
診察の結果、今後その某科を受診することは当面なさそうなので、運命の再開はお預けとなった。

さて、腎臓内科の結果

クレッチ
1.72→1.69

毎度の誤差ね

EGFR
34.7→35.4

誤差誤差

UA
6.4→6.3

ゴサすぎる

γ-GTP
273→248

ゴサまくり(笑)

今回から、主治医をチェンジして以前お世話になっていたA1センセに戻っても、診察結果については、ほぼ何も触れられず。
今回は、診察結果ではなくTくんの話と、今までのクソ医者の話しで盛り上がってしまった(笑)

でも、こういうのがいいのだよ。順調なときは、どうでもいい話をしたいのだよ(笑)

クソ医者について謝罪されたり、Tくんと話す機会があったら伝えておくと。

バタバタした日だったが、なかなか面白い日であった。

写真は、なんちゃってカレー2種盛り。
レトルトカレーを2個食べてしまった(笑)

カレー屋さんに行った気分が少し味わえた。