7/14(土)【大阪】超次元上昇☆太元ワークで、今より”1000%”素直に生きる!コラボセミナー | 言霊ヒーリング協会®言葉がもつ本来の力で心身の歪みを整える【言霊ヒーリング】

言霊ヒーリング協会®言葉がもつ本来の力で心身の歪みを整える【言霊ヒーリング】

住所:香川県高松市桜町1-16-20YSビル301 栗林公園駅30秒 電話:050-3550-8130 30分5000円


テーマ:

こんにちは!

 

言霊ヒーリング創始者 水谷哲朗(あっきぃ)と、

三密キネシオロジー創始者 川越康弘(ゴエちゃん)による、

 

ミラクルコラボセミナーの開催です!

 

 

 
 

 

◎今回のコラボセミナーはこんな方にオススメ!

 

◆ エネルギーに鈍感だけど、エネルギーを体感してみたい

 

◆ チャクラを解放し、生の喜びをもっと体感したい

 

◆ 三次元の意識からアセンションしたい

 

◆ ヒーリング能力を高めたい

 

◆ 過去の呪縛(トラウマ、過去生のカルマ)を解放したい、解放されたい

 

◆ 運氣(金運、仕事運、恋愛運、対人運、成功運、繁盛運etc.)を高めたい

 

◆ 人生を好転させたい、自分を信じたい、もっと楽に生きたい、自由や幸福をもっと感じたい

 

 

 
 
 
 
コンセプトは「自己解放スペシャル(特別な)リチュアル(儀式)で、エネルギー敏感体質になる」
 
 

僕(水谷)とごえちゃん(川越)は、
もともと講師と受講生の関係でしたが、

セミナー後の懇談会で話していると、
考え方や意見が意氣投合!

 

今では、様々な活動を共に行うようになりました。

 

 

 

 

水谷の得意分野は『言霊』
川越の得意分野は『施術』

 

というように、お互い得意分野が違うので、

いつも2人で切磋琢磨しながら刺激を与えあい、

 

僕たちが目指す、
「誰でもカンタンに実践できるエネルギー療法の普及」

実現するため、

 

「ああでもない、こうでもない」と、

日夜エネルギー療法について熱い議論を重ねています。

 

 

そんな熱い友情で結ばれ、

エネルギー療法の普及に人生をかけた僕たちが、

その研究の集大成をコラボセミナーで発表していきます!

 

 

 
◎今回のセミナーの特徴!
 
◆ 自分の前世を体感!
 
◆ チャクラの理解、体感が深まる!
 
◆ 難しいことは特になく誰でも実践できる!
 
◆「本当に?」と信じられないことが、信じられるようになる!
 
◆ 太元ワークでタマシイ(素直な心)を取り戻し、今より”1000%”素直に生きるサポートを行ってゆきます
 
※個人差もあります
 


不定期で開催されるコラボセミナーはクチコミで広まり、
今では福岡、岡山、高松、東京などで開催しています。

これまで参加者された方は、
主婦、OL、会社員、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、整体師、氣功師、医療従事者…と様々。

その年齢層も20代~60代と幅広く、
初心者~プロ治療家まで、
経験や年齢の垣根を越え、
たのしく和氣あいあいと皆で学びを深めています。
 
 
 
 

◎当日の流れ

 

【午前】仙人チャクラ体感ワーク

 

 

ナルト、ドラゴンボールが大好きな(笑)

三密キネシオロジー創始者 兼 理学療法士のゴエです。

 

『仙人チャクラ体感ワーク』は、

長年の研究の末に完成した、

短時間でエネルギー感度がアップ秘術です。

 

 

今回のコラボセミナーではその秘術、、、

身体を整える秘密の奥義中の奥義を伝えていきます!

 
これを使うだけで、なんと!
 

蝶形骨が整い、
横隔膜が緩み呼吸がしやすくなり、
大腰筋が活性化し、

身体の軸が安定し、

しかも!

 

エネルギーを感じることが出来るという代物です♪( ´θ`)


 
僕の大好きなナルト(漫画)の仙人モードになりますよ~!(笑)
 

 

 

 

『こんだけで?なんでこんなに凄くなるの!?』

そう、驚愕されるかも知れません。

 

 

 

【様々なエネルギーを司るチャクラ】 

 

 


第一チャクラ    生命力の根源と繋がる『根源エネルギー』
第二チャクラ    ありのままの自分と繋がる『本質エネルギー』
第三チャクラ    自分の性と繋がる『魅力エネルギー』
第四チャクラ    偉大なる愛の力と繋がる『感情エネルギー』
第五チャクラ    コミュニケーション、音楽や声・言葉などを司る『自己表現エネルギー』
第六チャクラ    直感、洞察力や予知能力と繋がる『霊的エネルギー』
第七チャクラ    高次元のエネルギー、全ての愛へと繋がる『宇宙一元エネルギー』

 

※一元(すべての事物の根源がただ一つであること)

 

 


【仙人チャクラとは】

 

仙人チャクラは、

『内からの精神エネルギーと、身体エネルギー』と、

『外からの自然エネルギー』を組合わせて発動される、

 

まさに仙術!

 

 

 

「オラに元氣をわけてくれ~」

そう、天地(宇宙と地球)に繋がりエネルギーを集めると。

 

 

 

 

 

 

エネルギーが覚醒し!

 

 

 

 

 

 

今までわからなかった

エネルギー領域の

扉がひらいてゆきます!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ナントこの方法!

 

誰でも出来ちゃうシロモノなんです!

 

 

すごくないっすか!?

 

ただ皆その方法を知らないから、出来ないだけなんです。

 

 

しかも!

通常この技法を巷のセミナーで学ぼうと思ったら、

『何十万円』という費用と、

かなりの学習時間をかけ身につけていくのですが、、、

 

今回はごえワールドという【精神と時の部屋】に入るので、、、

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

たった数時間で、

仙人チャクラを身につけることが

出来ちゃうんです!

 

 

 

 

すごくないっすか!?

 

 

このような価値のある情報を、

この価格で開示しているのは偏(ひとえ)に、

「誰でもカンタンに実践できるエネルギー療法の普及」を実現するためです!

 

 

 

 

【過去のセミナー参加者のお声】

 
濃密なセミナーを有難うございました。
とても癒されました。
”本当に必要なものをカラダに聞いて それに応えてあげて確認する”
 
情報に振り回されがちな私にとって、
これこそ私が求めていたものだ!と勇氣を出して申し込みました。

1番良かったのは、夢のようなミラクルな内容がたっぷりなのに、
親切丁寧に教えていただき、
実践と実感で私にでもできる!と、私の脳が知ったことです。
 
同時に自分の課題が明確に見えました!


のりこさん(主婦)
 

  

”自分を整えたい”という思いから申し込みさせていただきました。
 
エネルギーの事などまったく知らないわたしでも

分かりやすく説明していただいて、

何より自分の中にあった常識がドンドンはがれおちました!


和気あいあいとした雰囲気も楽しかったです。
 
『体と心は繋がってるよ』と言葉で言われてもピンときずらいですが、

体で感じることで、本当の理解ができました。
 
何よりあんなに素晴らしい内容を

惜しげもなく教えていただいたことに感動です!!
 
わたしはヒーラーでもないし、

エネルギーの使い方もわからない初心者ですが、

 

「そんな自分にもできるんだ!」という自信に繋がりました。
とにかくワークの内容が素晴らしいです!

 

自分だけでなく、家族や友人も健康にすることができるので、

本当にお勧めです!(*^^*)

 

Fさん(女性) 

 

 

言葉で体の状態が変わるのは驚きです!
 

本などの情報だけでなく実践的な体験ができるので、

言葉の力の威力がわかりました。
こんなに簡単に体の反応が出るとは思っていませんでした。

 
セミナー初参加でしたが、

ゴエさんが優しく丁寧に教えてくださり、

安心して受講できました(*^-^) 
 
内容も具体的&実践的なので、非常にわかりやすかったです。

 

”エネルギー””言霊”等のいわゆるスピっぽいことだけではなく、

具体的に”肉体へアプローチし効果がわかる”ので、

 

”スピリチュアル”と”リアリティー”の両方を取り入れた画期的な内容だと思います!

 

Mさん(女性) 

 

 

参加してみて一番驚いたのは、

施術していて、今まで全く分からなかったエネルギーの流れが、

「ええぇ~~~‼、こうなってたのか~~( ☆∀☆)」と。

どう動いているか、何故か分かるようになりました!

これから、毎日どんどん使ってごえさんのような

エネルギー使いになりたいと思います。


南雲とし子(バランス活性整体院 院長)
http://balance-terra.com

 

 

 

 

【午後】太元ワークでタマシイを取り戻し、今より”1000%”素直に生きる!

 

 

太元ワークを体験し、タマシイ(素直な心)を取り戻した方から沢山の声を頂いています。

 

「もう、心が行きたい方向に行きたがって行きたがって。我慢して行っていた仕事を辞める計画を進めています!」

 

「20年前からあった過食の悩みが、ナントおばあちゃんの霊障で、おばあちゃんの心の傷が癒えるとご飯が美味しく食べられるようになりました!」

 

「あの両親や親戚の中に生まれたのも、これまで随分辛く悲しいことが多かったのも、実は神様の恩寵だったのだと改めて気がつきました!」

 

「私が自分の殻へ閉じこもる原因になったショックな出来事(お腹の中にいる胎児のとき)に、驚いている胎児の私に言葉をかけたり、背中をさすってくれるとショックが和らいでいくのを感じました!」

 

「おんぶはビックリしかありませんでしたが、父におんぶしてもらったことを思い出し、子供時代に戻った感覚になり涙が出ました!」

 

そのような常識では考えられない現象が次々に起っています。

 

 

『太元ワーク』でマブヤー(素直な心)を取り戻す

ご先祖様を大切にしなかった時、
子どもが悪さをした時、
大きな怪我をした時、
ビックリした時、
沖縄では『マブヤーを落とす』と言い伝えられてます。

 

マブヤーとはタマシイ、つまり『素直な心』のこと。

 

ですから『マブヤーを落とす』と素直さが無くなっていき、
知らず知らずの内に、
心身や人生の氣枯れ(パワーが枯渇した状態)に繋がってしまいます!

 

 

氣枯れた状態は、
邪氣(人のマイナスの念や生靈)を引き寄せ、
”心身の不調和””胃下垂(胃が下がる)”の原因に。

 

 

邪氣は人の身に病氣を起こすと信じられた悪い氣(心の苦しみ、怒り、ねたみ、嘘、悪口、愚痴、恨み、憎しみ、貧欲、不安、恐怖、取り越し苦労)のことで、

 

時にその人の思考を操り、
ねじけた気持ちや性質(性格)を引き起こし、
マイナスの『思いグセ』(トラウマ)となり顕現される場合や、
氣(生命エネルギー)を弱める原因にもなります。

 

 

しかし!

『太元ワーク』でタマシイ(素直な心)を取り戻すと、

邪氣は祓い清められ、

心身は元の氣が満ちた状態(元氣)を取り戻していきます。

 

 

 

私、水谷の太元ワーク(素直な心を取り戻す儀式)秘話

 

実は僕って、10年くらい前に太元ワークのような
タマシイを取り戻すワークを体験してました。
(当時はマブイグミーという儀式として受けました)

 

25歳のときに沖縄へ行き、雲をけす不思議な仙人のもとで、
洞窟堀り、滝修行、山籠もりなど、
様々な修行にあけくれる日々を送っていました。

 

その時修業の一環で、霊能力を高める行があり、
それがマブイグミーでした。


初めてマブイグミーを体験した私は、
『幼少期の父がいない寂しさ』から引き寄せてしまった動物霊の影響で、
知らない内に”傲慢”になっていた自分に氣づきました。

 

マブイグミー中に三歳の頃の自分が出てきて、
(どうやらその時に、寂しさから動物霊を呼び込んでしまったようです)

 

「さみしい~!」

 

と絶叫すると、
長年の傲慢さ(動物霊の影響)から解放され、
素直なタマシイ(心)を取り戻すことが出来ました。

 

あの時の感動といったら、もう号泣の、号泣で、言葉に出来ないのですが、

『タマシイの自由ってさいこう!!!』って感じたのを、
あれから10年経った今でもハッキリ鮮明に覚えています。

 

 

 

 

魂が落ちる?!マブイの秘密

引用:沖縄の常識

魂が抜ける?落ちる?!そんなバカな話が…。あるんです。

沖縄では、魂のことを「マブイ」「マブヤー」と言い、「マブヤーを落とした」などという言葉をよく耳にします。
沖縄人は、ご先祖を大切にしなかったり、子どもが悪さをしたり、大きな怪我をした時やビックリしたとき、マブヤーを落とすと言い伝えられてます。
危ない目にあったときには「マブヤーが抜けるところだった・・・」「マブヤー落としそうだった・・・」
なんて日常会話をよく聞きます。

運悪く落としてしまうと、体調不良になったり、心が落ち着かなかったり、腰が抜けてしまうなど…。
最悪、原因不明の病気になってしまうこともあるようです。

みなさんは沖縄を舞台にした映画、「ホテルハイビスカス」を見ましたか?
その映画の中にも、主人公の子どもに不幸が起きる・マブヤーを落とす話が出てきます。

OKUKUMAの熊本スタッフが沖縄に来たとき、「ホテルハイビスカスで沖縄では魂が落ちるなんて馬鹿なこと言ってるぞ」と言った瞬間、周りの沖縄スタッフから総攻撃を受けていました。
沖縄のスタッフは、むきになってそんなこと言っているとマブヤー落とすよといい、言い伝えを説明していました。
そんなむきになってまじめに熱弁してくる沖縄人は、またそれが笑われてしまうんですよね。

マブヤーを落としてしまった場合、魂が抜けてしまっているので身体に戻さなくてはなりませんが、地方によって方法は様々で、マブヤーを身体に戻すとことを「マブイグミー」や「マブヤーグムイ」と言ったりします。
一般的な方法としては、びっくりした場所・事故にあった場所に行き「まぶやー、まぶやー、うーてぃくーよ(魂よ戻ってきなさい~)」と言いながら、空中の空気を手で囲うようにして身体・胸に戻すような動きをします。
マブヤーは目に見えないモノであり、空気を手で囲うような行為は、その場所でマブヤー(魂)を落としてしまっていると考えられているからだそうです。

また、子供が転んだときに泣き止ますための呪文(?)「痛いの痛いのとんでいけー」というくらいの感覚でも使われていたそうです。
それでも戻ってこない場合、本格的にマブヤーを落としてしまうとユタ(沖縄の各地域にいる霊媒師)にお願いして正式な「マブイグムイ」をしてもらいます。

 

 

 

 

太元(たいげん)ワークで『マブヤーを落とした時』をリプレイ(再生)!

太元(たいげん)ワークは、
ひじょうに大きな宇宙の、
その中心へと繋がるエネルギー体感ワークです。

 

 

 

 

↓太元(たいげん)ワークはこんな感じ。

 

 

 

太元(たいげん)に繋がると、

 

『過去ー現在ー近未来が一つに重なり、
守護霊の記憶や、胎児の時の記憶や、前世の記憶も、

現在のモノとしてあらわれてきます』

 

 

 

コレ、ホントすごい、すご過ぎるのですが、、、

 

 

 

↓こんなことも普通に起きます(自分自身へのマブヤー動画)

 

 

 

しかし!

 

いきなり、誰でも体感できるという保証はありません。

 

 

 

元々エネルギーの体感が鈍い方は、

常に送られている太元からのエネルギーを感じにくい場合があります。

 

 

 

太元って、

宇宙の中心からのエネルギーなんですが、

空氣みたいにあって無いようなモノなんです。

 

 

もう少しわかりやすく言うと、

「空氣を吸う」って意図しないと、空氣を感じにくいように、

「太元を感じる」って意図しないと、太元って感じにくい。。。

 

 

だから、太元って、

空氣みたいにあって無いようなモノ。

 

 

これが腑に落ちると、

逆に、

「太元を意図する」だけで、いつでも、瞬時に、太元につながることが出来るようになります。

 

 

 

※ちなみに、僕はそんな単純なことがわかるまでに15年程かかりました。

 

 

ですから、参加される皆さんも、

最初から、『すごい体験が出来る』と過度な期待はせず、

『そんなこと出来たらいいな~』くらいのキモチで参加されるとよいでしょう。

 

 

※2度、3度と体験されるほど、より深い体感と癒しが起こっていきます。

 


 

【太元ワークの流れ】

 

①水谷のスピリチュアル能力(リプレイ)を使い、過去生の魂の傷が出来た瞬間を再生(リプレイ)していきます。

 

 

②過去生でできた『魂の傷』の原因を見つけ

 

③その原因を解放していきます(グループセラピーの様子)

 


④『魂の傷』が癒されたら、筋肉反射テストなどで癒されたことを確認し終了。

 

 

①~④までが1クール。

 

その手順を3~4クール行っていきます。(1クールの目安は約30分。1時間を越える場合もあり)

 

 

 

 

 

 

【参加者のお声】

 

今回、私のテーマだった『あっきー』もめでたくクリアしました!(笑)
凄すぎです!!!

ひとつ 腑に落ちた事が!
昔から 水晶🔮と異常に相性がいいのは何故?と思ってましたが…

前世からよく親しんでいたんだなぁーって思いました😅
なんか、すごくスッキリ✨してます。

魂の解放 恐るべし!!

Sさん(女性)
 

 

このようなワークを受けたのが初めてだったのですが、
何かに導かれるように参加させていただきました。

自分のうちから出るものを躊躇してしまうところがあって、心残り。。。
でも、すごく勉強になり色々な体験をさせていただきありがとうございます😊
また、タイミングが合う時に参加させていただけたら嬉しいです😃

全く知らない前世についての部分にビックリ!

エジプトは私には関わらないと思っていたところだったから、
今から見て行きたいと思います。
多分、すごいことがあって、まだ自分の中で隠してるものがあるように感じています。
気づかせてくださってありがとうございます。

後、エネルギーの感じ方、体感が今までイマイチわかってなくて

私はわからないって思ってたのですが、
『エネルギーが体に当たる時の感覚ってこれだったんだ!』って理解できてよかったです!


Mさん(女性)

 

 

 

お申込み
 
【日時】
7/14(
10:00~12:30 仙人チャクラ体感ワーク
13:30~16:00 太元ワーク(素直な心を取り戻すワーク)
 
【対象】
・エネルギーを体感したい方、タマシイを取り戻したい方はどなたでも参加OK
 
【受講料】(当日払い)
・午前のみ 15,000円
・午前午後 25,000円
 
【定員】
午前のみ 5名
午前午後 8名
 
【場所】 
大阪府吹田市岸部南(JR岸辺駅 徒歩9分、阪急正雀駅 徒歩2分)  ※お申込みの方へ詳細をお伝えしています。
 
【持ち物】
水、フェイスタオル、動きやすい服装をご持参ください。
 
【お申込の流れ】
お申込み後は自動返信メールが送られます。
返事が来ない場合、メールアドレスを間違って入力しているか、メールソフトの受信設定に問題がある可能性があります。
ご確認の上、再度お申込みください。
※メールフォームがうまく作動しない場合は、ご連絡ください。
 
 

 

 

 


【キャンセルポリシー】
◇受講日の1週間前まで ・・・ 受講料の0%
◇受講日の1週間以内  ・・・ 受講料の50%
◇当日、前日のキャンセル  ・・・ 受講料の100%

◎手数料を除いた金額を指定口座へお振り込み頂きます。

 
 

分からないことやご質問は、

お問い合わせフォーム(携帯からも可)よりどうぞ^^

 
 
 
 
 
意識の超次元上昇!
意識の自己解放で!
ミラクル人生を歩んでゆきましょう!
 
 

 

 

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント