言葉がもつ本来の力で心身の歪みを整える言霊ヒーリング

住所:香川県高松市桜町1-16-20YSビル301 栗林公園駅30秒 電話:050-3550-8130 30分5000円


テーマ:

あなアッパレ!

言葉による心身の癒し手 水谷哲朗(あっきぃ)です^^


海外でも認知度の高い靈氣(レイキ)



日本でも知っている方も多いと思いますが、
その靈氣(レイキ)ヒーリングの真髄をご存じでしょうか?



私は昔、靈氣(レイキ)の伝授を受けた時、当時のティーチャーから、


「レイキの基本チョクレイは、
エネルギーを入れる療法」
と教えてもらったので すが・・・、




どうやらその概念は間違いのようです。



実は、

エネルギーは入れるモノではなく、
もともと人に存在するモノなのです。



意味、分かりますか??



いいですか、大切なコトなのでもう一度言いますね。

エネルギーは入れるモノではなく、
もともと人に存在するモノなのです。




ナイチンゲールはその存在を「自然治癒力」と言いました。

カイロや整体では「イネイトインテリジェンス」と呼ばれ、
お釈迦様が「空」と言われていたモノが、
私たちのカラダにはすでに存在しているのです。



ですから、
本来の靈氣(レイキ)ヒーリングの真髄は○○にある!
といっていいでしょう。




【この、】○○がキチンと出来ていれば、
人は穢れる(氣エネルギーが枯れる)ことはないのです。




さぁ○○とは、なんでしょう。【?】





分かりましたか?





正解は・・・





祓い清めです。

 

祓い清め【禊】罪(包み、思い込み)をそぐこと。



【あなたも】、神社に行ったら手を洗ってお祈りしますよね?

靈氣(レイキ)の真髄もそれと同じです。



祓い清め。



それに氣づけば、靈氣(レイキ)も生活の一部になります。



大元の氣につながってそれを頂く。味わう。感じる。

手を洗ってからご飯を食べるように。

禊、祓い清め、それが靈氣の真髄と思います。



そして日々の禊、祓い(はらい)には、


笑い(わらい)が一番!(笑)








<関連記事>


アチューメントは自分で!レイキの大元も言霊!!?



あなたの愛であなたをしあわせに

ご縁あるあなたの愛が溢れますように!


かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝
 

◆初めましての方

◆【読者数4,000名】無料メールセミナー(雲けし、言霊、古代文字、禅タロット)

◆言霊によるヒーリング整体(遠隔)、アファメーション/DVD動画テキスト
 誰でも、どこでも、カンタンに出来き、即座に胃が上がっていく心身調整法「胃上げ」!
 

◆言霊セミナー/ヒーラー養成/Skype・電話セッション/メール鑑定/香川県高松市

【言霊ヒーリング施術例・セミナーご感想】

>>どこから読めばいいの??
◆学びの道に迷ったらここから!アクセス数10万以上の人氣記事特集
  蝶形骨、仙骨~レイキ、アチューメント~フトマニ、古代文字~胃下垂、骨盤、ストレス

 

 




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

心身の歪みを整える言霊ヒーラー 水谷哲朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント