2017-11-23 17:38:18

美心の宴レポート

テーマ:ブログ
11月18(土)19(日)で美心の宴開催されましたー

新月ということもあり、お願い事などされる方もいたのではないでしょうかベル
私もしっかりと志を手帳に書き込みましたメモ

{B00F467C-1916-4BA9-AA7A-554ECAD94CDF}

みんなで食べるお昼ご飯は楽しくて美味しさ倍増ですね
この時とよきさんの食べてたおうどんが縁起良く結ばれていたそうですリボン
{DD934B9C-329F-42CA-8146-D1B1A260FC99}
物販も充実してましたキラキラあずきホットパック私も購入しました
{AC9163BE-9392-48E9-AC8F-ED150DA7FDDC}
{00CEB957-966D-40C7-95C7-49A63A6A7508}

ワークショップも子ども達に大人気
この子のつむじ、めっちゃ可愛いーラブお姉ちゃんの表情もたまりませんラブ
{89B45023-2B3D-4955-837F-8E8C18667523}

パン食べながら足つぼを受けるなんてすごい余裕о(ж>▽<)y ☆
{13CEC9B4-F83D-4C67-BFAE-22351A8808DF}

{5BF0D7D1-EEF8-4682-936F-89D053D3AA4F}

{28DB2D88-2C5A-4883-BDDF-B3167269586B}

もぉ、ありがたいことにお客様からたくさんの差し入れをいただきましたラブラブラブラブラブラブ
{43B0E707-7577-4152-B2E2-AE91C51C886E}
みんなで幸せにいただきました
{B7F88276-5569-4891-8C37-C33F18ADA58D}

{2091C598-70E8-44F2-BFED-7D7DA8DFCBD7}
12月も16(土)17(日)で美心の宴開催しますドキドキ
どうぞお楽しみに〜デレデレラブラブ
THANK&LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

耳つぼセラピー専門家 癒やし屋kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。