掃除とコーラスと | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

1年ってはやいね。

朝から町内清掃。

めっちゃ汗かいて疲れたー。


そして、なんか腰痛いし(笑)


昼からは

ご招待いただいた合唱祭へ。




たまたま、母校・附属中のコーラス部の

演奏も聴けてて感動🥹🥹

私もコーラス部でしたー。

遠い遠い後輩(笑)


それも、昔の生徒ちゃんがいて😆

中学校でも音楽を好きでいてくれてることに

これまて感動❤️


謎に、自分の小中学校の時の同級生の

お母さんたちの姿を会場で結構見ました。

あのころ、本当ママさんコーラスめっちゃ

流行ってたけど、

まだまだその方たちが、コーラスされてることに

驚きました。


素敵な時間ありがとうございました。


今日はトトロ