長崎は今日は祭りでした | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者



この同じ長崎の空の下に

福山さんが来てくれたってだけでも

嬉しい😃


1日レッスンだったので

昼休みに生中継のテレビで見て

なぜかうるっとしてしまった(笑)


大人の生徒さんが、鑑賞チケット当たったって

言われたけど無事見られたかなぁ??



同じ時間に今大学生の生徒ちゃんが弾いてる

この曲。弾きました(笑)


同じ高校の大先輩として(笑)

よく、長崎工業卒業で

音大卒ってわけでもないのに。


こんな素敵な曲を作るなぁって

弾きながらつくづく尊敬します。


りいさちゃんも美しかった😄