去年の11月から
自分自身の限界が来ていた

自分が知りえる範囲の自分

自分と向き合うとはどういうことなのかわからず

ただ、ただ自分自身の良いところも悪いところも許すを実行していた

ただ、それは自分だけでは表面上の見えてるものしか知らない状態で、奥深くに眠る自分と会うことは難しかった

そこでピプノセラピーに昔から興味があったわたしは信頼のおける場所を探した

以前にも書いたが古い昔の自分を新しく見た
そして向き合った

信頼のおける先生を見つけた

二回目のセッションで、また奥深く傷口を開くかたちになったが閉じた傷口の穴の奥深くにわたしがいた

1回目のセッションから数日は反動でネガティブが強くなった…それに向き合いながら日々過ごした

2回目のセッションでその自分と向き合い許しと愛ある行動を意識の中でとった

終わったあとはネガティブは出ずに…自分の価値というものを見つけられた気がした


人の集まりがとにかく苦手で、とにかくホールのような場所で多ければ自由行動も出きるが少人数で集まるグループが苦手なわたし…

そこには過去の傷が影響していたんだなぁと思った


それから家でキャンドルに火を灯し、降りてきてくれた存在と話す


最近は羽のはえた存在と話すことが多い

それと金星?に関わる存在と言っていたがその方とも話をすることもある

もっぱら日本の神々たちはわたしの後ろに座って
わたしとその新しい存在たちの話をうなずきながら
きいてる感じで面白い 笑笑


神々にも自然界のミエナイモノたちもみんなそれぞれ得意があるし、知らないこともある人間みたいなものです

わたしがこの世界で認識した形の人の形や天狗などの容姿で現れる
だからみんなが認識した形で現れるのでそれぞれ視るものが違ったりする

主に…

こんな感じで会話してる


目の前にはいないが意識の中でこんな映像で会話する感じです


自分と向き合い
自分の中の自分と向き合いだしたら

余計にあちらのみんなと繋がりはじめた

そして

現実でもすんごい人達との繋がりができた

いよいよ何かをはじめる時にきている

自分の力や愛を動かす時が来ている


なんとも言えない顔でかわゆい💛秩父神社