旦那さんの意外な行動 | 癒しのスー@ママでセラピスト

癒しのスー@ママでセラピスト

子供の気持ちに寄り添いたいママセラピスト
46歳【癒しのスー】
家族の笑顔が私の活動エネルギー!
37歳で娘を出産
繊細女子子育ては山あり谷あり日々修行
はじめての育児に悪戦苦闘の連続
日本の暦や風土を大切にしつつ
セラピストならではの子育てをしています

【セラピストスーの妊娠日記 30W5D】

本日もお休み

今日はよく寝られた

昨日ウンチが出たことにより

体重が結構減ったことに驚き!!

便秘って怖いガーン

そしてそんな重さのウンコと共に

生活していた自分に引くガーン

便秘恐るべし…

 

そりゃー便秘がつらい・悩んでいるって話は

リラクゼーションで接客していてよく聞くお話で

解消の提案なんかもしていたけど

やっぱり経験するのとしないとでは

全然ちがう!!

私、今ならめっちゃ親身に対応できる自信がある

 

今日はせっせと家の片付け

お客様からピアノが付いた絵本をいただいた

旦那さんに報告したら

さっそく開けてしまいビックリ

ソレ豆子さんにいただいたもの…

旦那さんが気に入って夜な夜な聞かせてくる

 

もちろん私にではなく豆子に

旦那さんは夜行性なので結構遅くまで起きている人

私はいつでも眠たい人

生まれてくるまでに上達したいらしい

今日は

12時すぎてから急にピアノを弾きだし

わたしの睡眠妨害をしてくるが

豆子のコトを思っての行動なので受け入れている

毎回同じところで間違えるからめっちゃ笑えてくるキョロキョロ

《妊娠回想日記 2015/2/24のお話》
8年前の妊娠日記を今、私が投稿する理由