ご来場者さんも出展者さんも楽しくて癒される

 

癒しのミュージアム!@国立

 

ご来場、シェアありがとうございましたハート

 


 

ポースは「銭やで〜」
 
来場者さんにとっていただきました。
ありがとう❤️
 

初出展者さんに、ベテランさん、中堅さんが、

 

来場者さんとともに、

 

いろんな交流が行われました。

 

 

 

みなさんの心にきっと何かをお持ち帰りいただいたと思っていますルンルン

 

 

 

さてさて当日の雰囲気をお伝えします。

 

初出展の 

・日々を彩るアクセサリー屋さん〜by わたあめ さん

 

 

初出展の感想を書いてくれました。

いろいろ課題がみつかったそうです。


 

 

 

・心屋認定カウンセラー♡えみ さん

 

 

ブログでは えみちゃんの切り口で、

会場の雰囲気を伝えてくれました。

 

 

 

 

 

・天命使命を生きる ヒントを提案する、花らっ京 さん

 

花らっ京さんの情報はこちらへ

https://www.facebook.com/hanaracchiocom/

 

 

安定のセッションが行われていました。

私もしっかりセッションをお願いしました。

 

今年は私は動く年なんですって!

 

 

 

・チャネラー・まりくーと さん 

 

ホームページ
http://marikooty.moon.bindcloud.jp

 

 

理系のチャネラーさんは、

真摯に的確な言葉でメッセージを伝えてくれます。

 

当日のブログはこちらを。


 

 

・悩み体質を幸せ体質に変える
☆ヒカリサス☆まいすけ さん

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/

 

image

脱力体操で、脱力を体感中〜

 

image

「ほめほめワーク」中。

受けた方からは破壊力があるとの評価も!

 

 

なかむら菜々子も

https://ameblo.jp/kiyo7329/

 

セッションさせていただきました。

 

 

皆様、ご来場ありがとうございました。

 

 

 

【次回開催について】

次回は5月後半の予定です。

 

東京は例年2月3月に雪が降ったりしますし、
今年の4月は連休がなかなかスゴそうなので、
 

決まり次第こちらでご連絡します。

 

国立出展へのお問い合せはお気軽にこちらへどうぞ(^^)

 

 

 

 

【おまけ】

 

お約束?の懇親会は

 

image

みやざき地頭鶏 炭火焼!

 

おいしくいただきましたOK

 

あれ、また目が開いてない菜々子、、、。