オーダー下さった方からのアイデアで。。。




出来上がった遊書❣️

オーダー下さったのはすでにお嫁にいき、店舗に飾られています!


店の看板に描いて欲しいとのことで、遊書の文字を1番に入れてからの色塗り❗️


最初の文字は見えませんが、実はしっかりそのパワーはあります❗️

だって!私の文字だから❗️←自画自賛💦


上から店名を入れるという新しい書き方!


命名書といい、今回の新遊書といいオーダーにお応えして生まれたものですが。。。




一発書きなんですよね❣️

失敗出来ないというプレッシャーは私の大好物なんですが(^^)

わたし!失敗しないので!

なんて寒くなるような事を言いながら💦


着物の帯をイメージさせて下さい!

とか。。。

和服を扱うお店からのオーダー書はお見せ出来ませんが、京都の何処かにあるはずですので見つけた方はラッキーです🤞


新しい展開に、やらないといけないことが増えてきたので、2月からバイトを減らし(やっと週2にしてもらえた)ました!


遊書を連れてイベントにも行きたいしなぁ❣️