はぐほぐを結成したのは10年前のボランティアイベントでした!

さぁ!やるぞ!って始めたわけではなく、たまたまいただいたセラピーでのボランティア❣️

私のバレーボール仲間からの依頼でした(^^)

そこで名前が必要だよね❗️って事でつけたのが『はぐほぐ』です(^^)

心と身体を扱うって決めた瞬間だったのかもしれません❣️
まっ!怪しく言うと『降りてきた』ってやつです(^^)

まさかねー!10年も使う名前だったなんて思わなかったですが(^^)

相棒とはもう少し長い付き合いで、相棒がまだ20代の頃からですね!
私が40代でしたから(^^)
そうです❣️よく夫婦に間違われますが親子くらい歳の差があるわけです(^^)

相棒からすると口うるさいオカンですわ❗️
私からすると生意気なムスコですな(^^)

食べるのが大好きな共通の趣味があり、ブクブク2人は太っていった10年の歴史でもあります!

サロンを始めてからは時間がなくて(お金がない時もあり)美味しいものを探して食べに行くって事がなくなってました❗️

一旦サロンを手放した(ブーメランみたいに戻ってきましたが)頃から仕事のスタイルも変わり、モーニングやカフェなんかを探して行く日が戻ってきました(^^)

しっかり働いてしっかり遊ぶ日々が帰ってきたわけです(^^)

他人とこんなに喧嘩した事ないわ‼️
って2人とも思うくらいの日々が嘘みたいです!

夫婦なら離婚してますわ(笑)
まっ!離婚した経験はありませんので知らんけど❗️

楽しい美味しい時間を共有してますので、二人とも『閃き』も起こるわけです(^^)

いろんな新展開を考えながらの日々です!

カフェ出来る場所を探しています(^^)
空き店舗も今はたくさんあるので、そんなチャンスもやってくるかな❗️

明日はサロンでお仕事ですので、今日はゆるりと過ごします❣️