サロンの引越しと私のバイトで、私の癒し業界の引退みたいに思う方々からのご連絡にビックリ‼️

60歳超える時にお仕事は見直すつもりではいますが、もう少し頑張ります❣️

週3日の約束のバイトでしたが、夏休みと人手不足なので週5も仕方ないかなって乗り切りましたが、普通に戻っても週5のまま💦
ヘタしたら週6💦💦
でも足りないのを知ってるだけに言えず、休み希望を多く出すと決めた10月です(^^)

でもね❣️今のバイト好きなんだよね❣️

4月は魔女の宅急便、6月からのバイトと還暦を前にして肉体労働をやってる自分が面白くて❗️

全然使いものにならなくてさぁ💦

慣れたら出来るんだけど、なかなか慣れない💦

これが『老い』かぁって実感して凹む日々。。。

老いは経験の積み重ねでもあるんだよね❣️

セラピストの自分も役に立つ(^^)

得意の色やスポーツ、書道もフル発揮できる今のバイトは楽しい❣️

昨日は虹🌈を見つけて目をキラキラさせてる子どもたちに、素直な心を見せてもらえました!

ずっと先生になりたくて飛び込んだ教師の世界で『違和感』を感じ結婚を機に辞めました❗️

それでも子どもと関わる事からは離れずにいたようで、親子劇場やボランティアも子ども関係でした(^^)

今から思うと『教師はちゃんとしてなきゃいけない』って縛りつけてる自分が違和感だったのかもしれないなぁ❣️

この歳になってこんなに叱られる?ってくらいな毎日でしたが、それが私かなぁって思える(^^)

叱られないように頑張る💪自分はもうやめたし!

今は子どもたちに虹の見え方とか色の面白さとか漢字の成り立ちとか話すのが楽しい❣️

そしてずっと気になっていた気象予報士の勉強を始めようかなって思ってます!

気象予報士になりたいわけではないんだけど、知りたいから(^^)

まだまだ老いてはいられませんな❣️

本日は、はぐほぐサロンでの最後の施術になります❣️

今日もしっかり癒されてまいります(^^)