個別のはぐほぐメッセージを受け取ってくださった方々の感想をいただきました!

こうしていただくメッセージはギフトです💕

日々の生活の中で、自分に向き合ったり、励ましてもらったりしています。

立ち止まった時には読み返して自分に戻ります。

星や月も今までより、よく見るようになりました。自分を宇宙から見る気持ちになります。


これからもお願いできたらうれしいです。

(Kさん)



ピンポイントで 要所要所メッセージをくださるので有難いです

こんなに頻繁にくださるの❣️というお得感いっぱいです

後 カードは裏切らない

出たカードは納得です

(Yさん)



新月や満月のメッセージだけだと思ってましたが、季節の変わり目や社会情勢の変化の時にもメッセージをいただき嬉しかったです。


知らないうちに気分が落ちていたんだとか気づかせていただき、自分を見つめられました。

(Iさん)



毎回楽しみにしてますが、予想を上回るメッセージの回数が嬉しい!

肌のプチ講座や、季節の身体の変化などが知れてまさに『はぐほぐメッセージ』です。

(Hさん)


有難い感想に感謝です❣️←けっして脅したりはしてません(笑)


とりあえずメッセージを受けてみようかなって方は  はぐほぐメッセージ登録ページ  から❣️