朝から1時間以上もお風呂に入ってました❣️

そうです!免疫力を上げるためです💦
これは言い訳ですが💦

自宅に居る時は介護&鑑定日であります!

朝の介護が終わり手抜き家事も一旦終了して鑑定準備に入るわけです(^^)

私はお風呂にて直感スイッチを入れたり抜いたりするので←怪しいですね〜💦
大事な儀式です←怖いですね〜💦

3年前に私は同じ事をルーティーンする行動タイプだと気付きました!
それまではそれが当たり前だったので、みんなそうだと思ってました❣️

だからフト違う事を考えると『間違う』訳です!

昨日もちょって考え事していたら、違う場所に着いちゃいました💦←ボケてはないと💦たぶん

今朝もちょっといつもじゃないパターンを入れてコーヒーメーカーからコーヒーダダ漏れ事件が発生しました💦💦

いつもはコーヒーカップが用意されているはずがパターンが変わりセットされてないのにスイッチON❣️

まっ!要するに変な奴です(^^)

本日も鑑定のお仕事があるのでお風呂で直感を。。。

ちょっと気になり掃除を始めるとパターンが変わってしまい『えーっと何するんだっけ?』って感じであります💦

再度アロマの香りのお風呂に入り集中です(^^)

3月〜4月も募集させていただきます!

また詳細は後ほど(^^)