専業主婦からエステティシャンになったのは25歳くらいから悩まされた『アトピー』の出現です!

結婚して1年目くらいに強くアレルギーが出るようになりました。
自分の身体で何が起こっているのかを勉強するきっかけになりました❣️

自分のアトピーと向き合い、娘のアトピーとも向き合い『アトピー』が過去の事になった時に、エステの世界に飛び込みました!
30代後半からの遅いデビューです(^^)

エステ=お手当て  ですのでオールハンドにこだわり、お肌の悩みがある方にも受けていただけるフェイシャルを目指すとやはり。。。

東洋と西洋を組み合わせる手技と『水』にたどり着きました❣️

アクアフェイシャル・ローズフェイシャル・ラベンダーフェイシャル・中医美顔・フロウセッション蓮の花などのメニューがありますが、私のフェイシャルは顔ツボを刺激する『中医美顔』の手技が基本になっています!

中医美顔は45分の頭部へのガッツリハンドマッサージです!

水をたっぷり使うアクアフェイシャル!

バラの香りやローズ水を使うローズフェイシャル!

トゥルーラベンダーを使ったラベンダーフェイシャル!

心とお肌に働きかけるのがフロウセッション蓮の花です!

心と身体に合わせて組み合わせていきます(^^)

機械は『中周波』のみで表情筋を鍛える感じで使っています❣️

私のフェイシャルのお客様からの感想は。。。

・めっちゃ寝た←違う世界に行かれるようで(^^)
・疲れが取れた←お顔しか触りませんが^_^

の後、お肌に触れ鏡を見て

・めっちゃ肌が柔らかい
・色が白くなった
・顔が小さくなった
・目が大きくなった

と言っていただきます❗️

私が目指すエステティシャンは、お客さまがいらした時に身体の不具合をお顔から感じ取り、肌に触らせていただきながらそれをクリアにするアプローチをする事です(^^)

なので皆さまから『ヒーリング』『セッション』と言われるのです❣️

・中医美顔  60分  6,600円
・アクアフェイシャル  70分〜  7,700円〜
・ローズフェイシャル  70分〜  7,700円〜
・ラベンダーフェイシャル  70分〜  7,700円〜
・フロウセッション蓮の花  100分  11,000円


2月3月の特別メニューです❗️