茶食楽会(ちゃくらかい)は昨年急に始まった会です❣️

文字通り『お茶して食べて楽しむ会』です(^^)

女性3人で始めた会です!

女3人集まれば喧しいと言われますが『笑い』が絶えない会です(^^)

集客どうする?
来てもらいやすい場所で開催する?

なんて考えてない会なんで告知も無いままの時があったかも💦

昨日で4回目の茶食楽会❣️

新年だしお参りしたいよね!
美味しいもの食べてゆっくりしたいよね!
ステキな人に会いたいよね!

盛りだくさんの3人の要望で
蟻通神社→丹生都比売神社→ゆの里(ランチと風呂)→うえすとこーすと(デザート)
と朝9時半〜のツアーとなりました❣️


メッセージくるくる❗️
必要なものだけ受け取ってきました!
今年初のおみくじは中吉(^^)
『焦らず待てばよし』ステキステキ❣️

ゆの里では美味しいランチとお風呂❗️
午後からは受けられない事が多い月のしずくを使ったエステも堪能してオマケに昼寝までして💦

おもーい物を脱ぎ捨てた感じがして、スッキリした頭の中は同じメロディーがリフレイン❣️
昨日習った曲だわ❣️
どんだけ歌が好きやねん💦

しめは  うえすとこーすと  にていちごパフェ🍓

ミルクやバターがダメな私が好んで食べれちゃうの❣️

いつも『美味しい』を追求しているマスターとママさん❗️

いちごが絶品!アイスも絶品!演出も絶品!

ステキなランプスピーカーから流れるハッピーバースデーソング❣️

きゃー私の誕生日覚えていてくれたんだぁ❣️

昨年もこちらでお祝いしてもらいました(^^)

全員風呂上がりでスッピンで失礼💦

今年も自分たちの喜びと笑顔のために活動していきます❣️

次回は2月21日❣️
どんな美味しいものに出会えるかなぁ(^^)v