お正月はいかがお過ごしでしたか?

私はよく食べたので、チョイと重くなった気がしますが気のせいって事で💦

引きこもりでしたが、今日から始動です❣️

本日はちょっとお仕事してから『土曜コーラス』です(^^)

歌始めです❣️

昨年末に企画した2020年のメッセージが終わり、このまま続けて欲しいってお話に大変気分を良くして続けようかなって思います❣️

メッセージは色んな形で受け取ろうかと思っています❣️

1月・2月の2ヶ月間満月・新月だけではなく、私にビビーンときた時にメッセージさせていただきます❣️

初回は1月11日予定です(^^)

はぐほぐメッセージ2月末まで2,200円です!
今回は節分がありますのでかなりガンガンとメッセージが来そうです(^^)

締め切りは1月10日までです!

申し込みは私に直接か、はぐほぐホームページまで(^^)