『講座やワークショップはもうやらないのですか?』

ってよく聞かれます(^^)

毎週末は講座やワークショップ、スクールをしていたので、もうやってないってイメージですよね💦

秘かにはやっています❣️

一般募集をしてないだけで💦

常連さんやはぐほぐ協会の方にしか募集はしてなかったり(^^)

明日もチラッと告知をしたセッション交換会❣️

この疲れが溜まった心身共に癒せる日がきます❗️

明日のメニューは。。。
・ロミロミ
・ボディケアマッサージ
・ベッドセラピー
・足つぼ
・タロットセラピー
・エネルギーヒーリング
・スピリチュアルセラピー
・アニマルズトランスレーター

明日が待ち遠しい私です❣️

なぜか。。。

スポーツやダンスをする子どもたちの親への出張講座やスクールが増えてきていたり、出張マッサージの依頼が増えたりと、はぐほぐサロンは事務所化しておりますが(^^)

ホームページの信頼性みたいなものをヒシヒシと感じております❗️

私はホームページを信頼してませんでしたが💦


セッション交換会は満席です❣️