結構時間がかかりました❗️

大学の授業のトランポリンで痛めた腰が、50年近くも友達です💦

ギックリ腰なら日にち薬で治るのですが、椎間板ヘルニアが持病としてあるので、それが顔を出すと長引く。。。

腰痛って辛いのよ💦

両手を離した作業が出来なくて💦

簡単なお茶碗を洗うとか洗濯を干すとか^_^

それは家族でもわかってもらえない❣️

今回はかなり休養をしました(^^)

昨日から歌を再開しましたが、骨盤底筋群が動いたせいか即筋肉痛に💦

でもしっかり動かしたせいか今朝は腰が軽い❣️
ひと安心です(^^)

今週はあと2回第九のレッスンがあるのですが頑張れそうです❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年に向けてのメッセージ》

来年度へのヒントやメッセージをお伝えします!


カード(ぜんたろセラピー+α)、色からのメッセージをメールやラインにて12月中にお伝えします!


αは、2020年に一言メッセージとしてお伝えさせていただきます!


メッセージ料金:お一人2,200円(税込)

*家族さまなどお一人追加毎に2,200円追加となります。


メッセージ料金:お一人2,200円(税込)

*家族さまなどお一人追加毎に2,200円追加となります。


申し込みいただきましたら振込先などお伝えします。(振り込み完了後メッセージを送らせていただきます)


申し込みは直接私にご連絡いただくか、はぐほぐホームページまで!


件名に『2020年のメッセージ』と書いて問い合わせ下さいね(^^)


本日までに申し込みいただいた方には明日の満月の日にメッセージさせていただきます❣️