なんとなく先月から『3日』とイメージが来ていたのですが。。。

どうやら星の世界ではターニングポイントみたいです(^^)

そんなタイミングを知ってか知らずか、今日から転職や再就職、引っ越しなどスタートをしている方々が私の周りにチラホラ❣️

星は読めないのでなんとなくのイメージをお伝えしたら、『その日に始めるんです』って驚かれて勝手に感謝されるのですが💦

凄いのはそんな素敵な日を味方につけている
あなたですから❣️

なかなかサロンに行けないし、私も自宅仕事が増え予約日が少なく。。。

セッションして欲しいって声をいただき。。。

カードと色からのメッセージを2020年に向けてお伝えしたいと思います❣️ちょっぴり直感もプラスして(^^)

《2020年に向けてのメッセージ》
来年度へのヒントやメッセージをお伝えします!

カード(ぜんたろセラピー+α)、色からのメッセージをメールやラインにて12月中にお伝えします!

+αは、2020年に一言メッセージとしてお伝えさせていただきます!

メッセージ料金:お一人2,200円(税込)
*家族さまなどお一人追加毎に2,200円追加となります。

申し込みいただきましたら振込先などお伝えします。(振り込み完了後メッセージを送らせていただきます)

申し込みは直接私にご連絡いただくか、はぐほぐホームページまで!

件名に『2020年のメッセージ』と書いて問い合わせ下さいね(^^)

申し込み締め切りは12月25日まで!です(^^)