9月はどんな月でしたか?

夏の疲れも出やすく、風邪を引いたりしている方もいらっしゃったり!

なんとインフルエンザが出てるとかΣ(・□・;)

ぎっくり腰も起こしやすい季節でもあったり。。。

不調は早めの休養が大切です❗️

私は始まった介護にアタフタしたりイライラしたりしながら日々を過ごしてます(^^)

愛犬のサークルもバリアフリーにしたりと我が家の長老たちに振り回されています❗️

色んな制限がある中で、音楽学校にも通えなくなるという現実にガッカリしたりもしましたが、諦めずに自分の歓びの時間は持とうと思ってます❣️

明日から滋賀での『第九』が始まります(^^)

私の中ではもう冬です💦

音楽学校を辞めなきゃってなった時に、辞めたくないって思いが強くてギリギリまで悩みましたが、ドイツ語の歌だけでも通おうと決めました❣️

自分の楽しみがあると頑張れますからね(^^)

コッソリ。。。1人で歌う事が決まりました💦

学生時代の音楽のテスト以来の人前での歌です❣️

今から緊張しております💦💦