心と体のストレス解消して望むものを引き寄せる脳の習性活用セラピー9 | 毎日の心と体のストレスを解消して

心と体のストレス解消して望むものを引き寄せる脳の習性活用セラピー9

脳の習性9
時間と空間の概念がない
潜在意識は、過去・現在・未来の区別がつきません。
つまり、過去を思い出すとそれを今体感したかのごとく

 

それを感じる。

 

 

 

未来をイメージするとそれを今体感

 

したかのごとく認識します。
 

 

また過去を思い出すとやな思いが フラッシュバック現象が起きる。

 

これを活用して過去の体験、イメージを切り替えることができ る。
 

 

心の制限をはずすワーク
あなた自身は自由であること、
すべてがそろっている環境にいる。

あなたは素晴らしい能力を持って生まれてきています。
それを最大限使って、
あなたのしたい、やりたい、欲しい物、なりたい自分を

 

手に入れることができる.
 
あなたはそのために生まれてきました。
 
あなたのミッションを達成するために
 
    自分自身に許可を与える。
 

 

したいことを、してもよい!

 

いきたいことを行ってもよい!
 

 

なりたい自分になってもよい!

 

人の自由を奪わない限り
 
あなたを縛り付けているものは何ですか?
 

 

セルフイメージ・価値観

 

あなたを制限していることはなんですか?
 

 

してもよいと、自分自身に許可する
お金
しごと
人間関係
自分の性格

能力
生活習慣

 

過去の囚われ
 

 

環境
社会
健康

 

思考慣習、
 

 

あなたの今までのセルフイメージ、価値観を変える。

 

囚われをはずして
 

 

あなたのしたい、やりたい、ほしいもの、なりたい自分を

 

望む環境を手に入れましょう。!
 

 

あなたは、そのためにできる能力を持って

 

     生まれてきたのだから!
 
あなたはあなた自身が望む人生を再選択することができる。
 
今日も読んでいただきありがとうございます。 
私からあなたへのプレゼントがあります。
 

 

     幸せを感じながら生活するための初めの1歩
    まずは心と体のストレスを解消しましょう。

 

あなたの今のストレスを解消するための方法の活用してください。

 

 「気持ちを切り替える11の方法「動画リスト」 下記URLから無料ダウンロードできます。 http://siawase.sub.jp/sutoresu11capuchadougarisuto.pdf