家の改築と病気や体調不調との関係、ドアの鍵に注意、その6 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。

邪気研究家、そして、潜在意識研究家の川島しづ枝です。

 

病気になるには理由がある、のブログを見てくださって

ありがとうございます。

 

昨日女優の竹内結子さんが自殺された報道を見て、とても驚いています。

今年になって第二子を出産され何も悩みは無いように思っていましたが、突然の訃報に驚きと悲しみがこみ上げてきました。

 

悩みをなかなか言えないというタイプの人、また、悩みの内容が込み入っていて言えないという事があると思います。

 

特に、人気女優ですからやたらな事は人に言えませんし、その内容が漏れたら大変と思うこともあるかもしれません。

 

悩みは解決しやすい内容なら良いですが、解決に向かうとは思えない時、心の中にしまってしまい悩み続けるというようになってしまいます。

 

とにかく、自分だとバレずに悩みを相談できるところに打ち明けたり、また、遠隔ヒーリングなど頼っても良いと思います。

 

遠隔ヒーリングは、潜在意識で行うため本名でなくてもニックネームなどでも受けることができます。

 

えーそんなこと大丈夫なのか?

と思うかもしれませんが、メールが通じ私と連絡が取れた!という場合、その人の潜在意識=心と私の心が通じた!ということなので、本名でなくても遠隔ヒーリングできますし、また、きちんと効果が出ますので大丈夫なのです。

本当に残念でなりません。

 

竹内結子様のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

 

さて、前回の続きですが

先日、事故物件恐い間取りという映画を観ましたが、このストーリーの中には、何故恐い体験をしてしまうのか?というヒントがいくつもありました。

 

その一つに、借りた部屋の鍵は新しかったのか?、それとも古いままの鍵を使っていたのか?という点に注目したいです。

 

と、言いますのは、持ち物でお財布、スマホ、鍵は常に持ち歩いているものなので、その人の持つ邪気が入りやすいという点です。

 

賃貸物件の場合、古い鍵のまま使うとき、鍵を浄化しないといけません。

また、鍵の汚れというのは、なかなか落ちにくいので、鍵の除菌や汚れを落とすようにしなければいけません。

 

この点については、映画の中には出てきませんが、鍵の邪気に注意することを心に留めておいてくださいね。

 

ただいまヒーリングウォーターによる安全に邪気を処理するマニュアルを書いております。

雑用も多くゆっくりではありますが、お役に立つマニュアルを目指しています。

 

続きます。

 


~~~

 

川島の遠隔ヒーリングは、緊急遠隔ヒーリングのご予約を受付しております。

 

 

☆==================================☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
◇川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

 

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの

理解がなくても)ご本人からのご依頼と同様のものとして、

遠隔ヒーリングを承ります。

どのような状況であってもお断りせずに受付しております。

遠隔ヒーリング1回(20分以上)3000円

ペットは半額の1500円(1セット2回で受付中)

 

川島の携帯アドレスはキャンセルしましたので

 ご連絡は下記のアドレスにメールください。

         mhht.net@swan.ocn.ne.jp

 

【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】


只今メールのみのご予約受付となります。

48時間以内に返信しますが、万一返信がない時は

下記のアドレスに再度メールください。

ご予約はお断りすることなく受け付けしております。

 

mhht.net@swan.ocn.ne.jp 

 

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。

カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝