免疫力をアップする足のケア、その12、邪気防御法1 | 病気になるには理由がある
新型コロナウイルスに関する情報について

病気になるには理由がある

癌や難病、海外への改善症例もご紹介。遠隔ヒーリング(遠隔気功)の効果やヒプノセラピー体験談、邪気研究家の川島しづ枝の日常などについてのブログです。

邪気研究家、そして、潜在意識研究家の川島しづ枝です。

 

病気になるには理由がある、のブログを見てくださって

ありがとうございます。

 

昨晩は、かなり雨が降っていました。

熊本県南部を襲った豪雨で、多くの方がお亡くなりになりました。

心からご冥福をお祈りしたいと思います。

 

さて、ここに書いています内容は6月1日「コロナウイルスや病気が軽症で終わる理由その1」より続いていますので、

お読みいただけたらと思います。

 

コロナウイルスに感染しないためには、自己免疫力が高いといいですね。

 

自己免疫力をアップするために、足の邪気について知っていますと

免疫力をアップしやすいのでおすすめします。

 

ここで書きますのは、足の邪気についてです。

 

その1からその11まで、足の邪気について、また、ふくらはぎの

こむら返りについて書いてきました。

 

重要な点について、まとめたいと思います。

 

邪気とは「気」の対極にあるものです。

気は見えなくても、どなたもが知っているものです。

邪気は、気と同じように見えないものですが、邪気を認識する人は

少ないでしょう。

 

川島の邪気の定義とは、

チリや埃などの微細な汚れに静電気が帯び、人体にとって

マイナスのエネルギーになったもの。

 

人体は生命エネルギー「気」があり活動しています。

気は人体にプラスエネルギーですが、邪気は気を減少させる

マイナスエネルギーです。

 

また邪気は、点邪気、線邪気、面邪気、バルーン邪気、体内連結邪気群に

分類し、

邪気の静電気を邪電気と名付けました。

 

人は、目に見えないものを理解しにくい傾向にありますが、

目に見えないけど存在しないものではないです。

 

電波などは目に見えないものですが、実際生活に役立っていますので

どなたもが理解しています。

 

また、空気中には真空状態になっているところや、気があり、邪気があり

そして、電気があります。

 

今は梅雨ですが、大気が不安定で

雷が起こるときがあります。

この現象は、空気中に電気が過剰にあり、そのため雷が起きます。

また、冬にコートを着ている時、パチッと静電気が起こるときがありますが、

川島が思うに、、、

 

空気中の電気をマクロに捉えたとき雷があり、また、ミクロに捉えたとき静電気があります。

 

静電気はパチッとした不快なものですが、この静電気が多くなりますと

人の生体エネルギーを狂わすものになってしまうと考えています。

 

冬場のパチッとした静電気はどなたもが認識していますが

春でも夏でも秋でも静電気は空気中にあり、ただ湿気がありますので

目立たないだけで、四季折々に静電気はあるのです。

 

邪電気は、空気中にあるミクロの雷のイメージです。

空気中に、超ミクロの雷があると思ってください。

この超ミクロ雷が自分の体に落ちた!という場合、体はダメージを受けます。

また、2つの雷が体に落ちた場合、ダメージはさらに大きくなります。

 

邪電気が大量にあるとは、体に邪電気が入りますと、かなりのダメージを受けることになります。

 

ふくらはぎのこむら返りが、なかなか治らないという場合、

ふくらはぎに大量の邪気があります。

 

ここで、自分でできる邪気防御法について説明します。

 

防御法のキーポイントは、

 

☆目に見えないものからの防御

 

☆微細なチリや埃などの汚れがあること。

 

☆その汚れに静電気が帯びているもの。

 

つまり、

 

★目に見えない汚れを丁寧に取り除くこと。

 

★邪電気を放電させること。

 

さらに、コツについて書きたいと思います。

 

サロンすぐそばにローソンがオープン

 

 

~~~~~~~

川島の遠隔ヒーリングは、只今あまりお待たせしないで実施できます。

 

 

☆==================================☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
◇川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

 

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの

理解がなくても)ご本人からのご依頼と同様のものとして、

遠隔ヒーリングを承ります。

どのような状況であってもお断りせずに受付しております。

遠隔ヒーリング1回(20分以上)3000円

ペットは半額の1500円(1セット2回で受付中)

 

川島の携帯アドレスはキャンセル

しましたので

ご連絡は下記のアドレスにメールください。        mhht.net@swan.ocn.ne.jp

 

川島しづ枝

 

【カウンセリングルームカワシマ】


只今メールのみのご予約受付となります。

48時間以内に返信しますが、万一返信がない時は

下記のアドレスに再度メールください。

ご予約はお断りすることなく受け付けしております。

 

mhht.net@swan.ocn.ne.jp 

 

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。

カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝




☆川島しづ枝ホームページについて

カウンセリングルームカワシマ

 (メインサイト)

下記はリニューアル予定のため

表示されません。


http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/



☆==================================☆