面識のない人に遠隔ヒーリングできるのはなぜですか?【ご質問へのお返事】 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

癌や難病、海外への改善症例もご紹介。遠隔ヒーリング(遠隔気功)の効果やヒプノセラピー体験談、邪気研究家の川島しづ枝の日常などについてのブログです。


テーマ:

高次元波動研究家、潜在意識研究家の川島しづ枝です。

 

病気になるには理由がある、のブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

さて、遠隔ヒーリングについて、ご質問をいただきました。

 

【ご質問】

 

面識がなく、住所だけの情報で遠隔できるのはなぜてすか?】

 

【川島からお返事】

 

ご質問をありがとうございました。

面識のない人や住所だけの情報で遠隔ヒーリングできるのは、

 

私の表面意識ではなく潜在意識で

行っているからです。

 

ですので、表面意識が遠隔の受け手の人を良く知らなくても面識がなくても潜在意識は知っています。

 

潜在意識は、無意識的に知っていますし、集合的無意識では、面識がない人でも、

 

「紹介者の友人○○さん」と強く意識することで、この関係性の情報や住所などの情報で遠隔ヒーリングが可能になります。

 

またのご質問をお待ちしておりますね。

本日16:30頃に隅田川公園で撮影

 

~~~~~~

 

遠隔ヒーリングはいつでも受付中です。

只今は、あまりお待たせしないで遠隔できます。

 

皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

 

 

――

 

邪気を川島が出張させていただき直接除せていただきます。

現在格安(3万円と往復交通費)で承っております。

詳しくは、お問い合わせください。

 

 

川島の高次元波動遠隔ヒーリングのご予約をお待ちしております。

無料アドバイス付きで1回3000円です。

好評なのは、大事なお仕事前やデートなどの前に

高次元波動遠隔ヒーリングを受けますと

物事がスムーズに運び、また、お顔が綺麗になる効果があります。

 

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎ 

 

メールまたはお電話でもご予約をお待ちしております。

 

ご予約メールアドレス mhht.net@swan.ocn.ne.jp

メールは何時でもOKです。

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、遠隔ヒーリングを承ります。

 

・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。

・カウンセリング・各種メニューのご予約を受付中です。


みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。
カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝

 

 

☆川島しづ枝ホームページのご紹介
カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html


【イメージ療法ヒーリングCD視聴・無料(フリー)ダウンロード】NEW
イメージ療法ヒーリングCD 「心と体のやすらぎと癒し」
http://www.mhht.net/cd.html

 

みなさまからのご約を心よりお待ちしております。

 

☆==================================☆

 

 

高次元波動、潜在意識などの研究家 川島しづ枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ