邪気バスター川島、出張報告その5 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。

高次元波動研究家、潜在意識研究家の川島しづ枝です。

病気になるには理由がある、のブログを見てくださり、ありがとうございます。

 

 さて、家邪気消去処理の出張について

 

家の邪気とは、家の中、また、家の中にあります物品に付着しています邪気を探しだし、その場で邪気を消去処理します。

 

 1984年と2016年にゴーストバスターズという幽霊退治の映画がありましたが、川島がおこないますのは幽霊ではなく邪気についてです。

 

言うなれば、ゴーストバスターズではなく、邪気バスターです(笑)

 

幽霊とは、人格的なものがありますが、邪気は人格的なものはなく、邪気は目に見えない極小の虫のようなもので、捕まえようとすると逃げてしまいますので、作戦を立てて処理をおこないます。

 

悪質な邪気は電気的エネルギーを抱えていて、脳波に異常をきたし、イライラしたり、また、やる気が起きない、パニックなどになりやすくなります。

 

人は、心の強い人弱い人がいますが、日頃、心が強くてストレスに打ち勝っていた人が、最近はイライラを止めることができない場合など、邪気の仕業と思われます。

 

このような場合、体内の邪気と家の中にある邪気を消去処理しますと以前の自分に素早く戻ることができます。

 

頭に多く邪気がある場合、また、家の中にあります物品や部屋にある邪気が多くなりますと、

頑丈な心であっても負けて、暴言を吐いたり、また、鬱っぽくなったりします。

 

邪気が多くありますと、人体にとって不利なことばかりが起きますので、邪気退治が必要になります。

 

とはいえ、健康生活が成されている時など、人は体内浄化機能により、自然と邪気を排出し、消去処理しています。

 

ただ、家にあります邪気に気付く人は少なく、家の邪気が多くなりますと健康を阻害され、病気になりやすくなったり、イライラすることが多くなります。

 

自分の身体にある邪気と家にある邪気とは連動して、体調不良や精神的な安定が損なわれてしまいます。

 

さて、二階のご主人の趣味の物が置いてあります部屋の中に入り、壁の棚に綺麗に並んでいましたヘルメットに邪気が付着していました。

 

デザイン違いのヘルメットがあり、そのヘルメットに邪気があり、邪気と邪気は連なるようになっていましたが、昼間てしたので消去処理は割りと安全な方でした。

 

玄関先に置いてありましたキャリーバックの中にあります邪気消去処理の道具を取りにいきました。

 

この時、目を守るゴーグルを持ってくるのを忘れてしまい、ゴーグルなしで作業しました。

 

全てのヘルメットと、帽子、部屋の中にあります物品などにあります邪気を消去処理するのに約1時間かかりました。

 

その他、二階のトイレ、ご主人の部屋、踊り場、一階のトイレ、居間などにあります邪気を消去処理しました。

 

作業を終え、着替えてから奥様に来ていたたくようにメールしました。

 

続きます。

 

 
浅草寺のお祈り場、左側にあります巨大な羽子板  撮影:川島しづ枝
 
~~~~~~
家の邪気消去処理を出張で取り除きます。
邪気消去処理を格安(出張料三万円と往復交通費)で、おこなわせていただきます。
詳しくは、お問い合わせください。
 

川島の高次元波動遠隔ヒーリングのご予約をお待ちしております。

無料アドバイス付きで1回3000円です。

好評なのは、大事なお仕事前やデートなどの前に

高次元波動遠隔ヒーリングを受けますと

物事がスムーズに運び、また、お顔が綺麗になる効果があります。

 

◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎ 


写真は川島のサロンがありますマンション

ご予約時にお部屋番号をお知らせします。

 

 

【 お知らせ 】

 

メールまたはお電話でもご予約をお待ちしております。

 

ご予約メールアドレス mhht.net@swan.ocn.ne.jp

メールは何時でもOKです。

 

電話番号 03-6271-9276(電話秘書サービス代行) 

平日(土日祝以外) 9:00~18:00 までです。

ご伝言をお話しください。

川島より時間が取れ次第にご連絡をさせていただきます。

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、遠隔ヒーリングを承ります。

 

・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。

・カウンセリング・各種メニューのご予約を受付中です。


みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。
カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝

 

 

☆川島しづ枝ホームページのご紹介
カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html


【イメージ療法ヒーリングCD視聴・無料(フリー)ダウンロード】NEW
イメージ療法ヒーリングCD 「心と体のやすらぎと癒し」
http://www.mhht.net/cd.html

 

みなさまからのご約を心よりお待ちしております。

 

☆==================================☆