【川島の邪気論】原因不明のめまいは家の邪気群 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

癌や難病、海外への改善症例もご紹介。遠隔ヒーリング(遠隔気功)の効果やヒプノセラピー体験談、邪気研究家の川島しづ枝の日常などについてのブログです。


テーマ:

邪気研究家の川島しづ枝です。

病気になるには理由がある! の
ブログを見てくださって、ありがとうございます。

ただいま、柿田川公園前にありますガストで、このブログを書いています。





先日の15日には、家の邪気を消去処理の出張で静岡市に行ってきました。

クライアントさん(Aさん)よりブログ掲載の許可をいただきましたので報告させていただきます。


ーーーーーーーー


Aさんは、長く続いているめまいで深くお悩みでした。

また、遠隔ヒーリングや川島を信頼くださっていて、一度家の邪気を消去処理して欲しいとのご依頼を受けました。

ーーーー

三島駅より新幹線で静岡駅に行き10時に着きました。

静岡駅よりタクシーに乗り、運転手さんに住所を言い(ナビ設定)、迷わずAさん宅前に到着しました。


Aさん宅は、築8年でモダンな二階建てにお住いでした。

とてもキレイにお掃除がされていて、申し分ないと思いました。

このような暮らしの中に、
邪気群がある? とは、到底思えない感じのお宅でした。


初めてお会いするAさんでしたが、とても親しみを感じました。

直接、最近のお具合やご様子をお聞きして、陽当たりの良い居間で、ヒーリングウォーターを使いながら気功ヒーリング(直接のハンドヒーリング)をさせていただきました。



グリーンの液体がヒーリングウォーターです。

ヒーリングを始めてすぐに、頭が軽くなって、耳鳴りもおさまってきたとのことで、

Aさんは、そのまま居間で横になっていてもらいました。


川島は、二階に上がって行き、どこに邪気群かあるのか!を見に行きました。


なんと~~~


Aさんが寝ている部屋の頭の部分!に邪気群がありました。

なぜ、頭を邪気群のある場所に置いて寝ているのか?

眠れば眠るほどに具合が悪くなる場所に頭を置いて寝ていたのでした(ToT)


邪気群を川島が消去処理して、一階に降りていき、Aさんにお具合を聞くと、、、


頭がとても軽くめまいもないしスッキリしている!とのことで、具合の良さに驚いていました。


Aさんの頭の中にある邪気と家の邪気群とのリンクが解かれた!状態になったと思いました。


ちょうどお昼になりサンドイッチをご馳走になりました。




二階の寝室の邪気群について、何故かについてを説明させていただきました。


Aさんから、ご近所のセラピストさんにヒプノセラピーをお願いしても受けてくれなく、カウンセリングだけを受けている話などをお聞きしました。

Aさんは、「いつ 三島サロンができますか?」と尋ねられ、

「ヒプノを受けたい!」と強くご希望でした。


川島は「それでは、これからヒプノセラピーをおこないましょう!」ということで、急いで昼食を食べました。


Aさんに二階のお部屋にお布団を引いていただいている間に、川島は一階の邪気群を消去処理しました。

一階の問題点は、キッチンのある場所でした。

邪気群を消去処理し、川島も二階に行き、2回目の気功ヒーリングをさせていただきました。

その後、催眠状態に誘導しました。

Aさんは上手に催眠状態になりインナーチャイルドに会うことができ、大いなる存在(外人の綺麗な女性)よりメッセージをもらうことができました。

2回のヒーリングとセラピーを終えて、Aさんの幼少時の問題点もわかり、とても気分がスッキリして満足した!とのことでした。

川島から、一階の問題点と邪気の防御法、そして、毎日のシャンプー前にヒーリングウォーターを頭皮に付けていただくことなどを説明しました。

Aさんから、なんと~~~お土産をいただきました。





Aさんへ
この度は、家邪気消去処理のご依頼をありがとうございました。
また、お土産まで頂戴し恐縮しています。
何かご不明なことがありましたらメールくださいね。
川島からはお手紙で回答し郵送させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

ーーーーーーーー

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。


カウンセリング・ヒプノセラピー・各種メニューのご予約を受付中です。

川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!


お急ぎの場合はご相談ください。
皆さまからのご相談、ご質問もお待ちしております。

 



【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】
mhht.net@swan.ocn.ne.jp
只今メールのみのご予約受付となります。



みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝






☆川島しづ枝ホームページのご紹介

カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html

☆==================================☆



 

高次元波動、潜在意識などの研究家 川島しづ枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス