まさかのパー子でございます┏○ペコッ



平山から連絡がありました✨

なんとっ!!!!!






なんとっ!!!!!
























という連絡有り✉爆笑爆笑爆笑










いつもいつも
トラブル発生笑い泣き笑い泣き笑い泣き




可愛いトラブルで良かった♡











という事で

皆様✨
平山は無事にアメリカ🇺🇸入国しておりますおねがい


ご心配下さいました方々
本当にありがとうございます<(_ _)>





無事に携帯が復活出来たら
いっぱい更新してもらいましょう音譜





素敵なアメリカライフを
過ごしてくれると良いですねドキドキ









(*^ー゚)bグッジョブ!!