やりすぎやわゲラゲラ
ありえへんにも程があるハート
"ワイルドスピード車"


見てます🎬📺





どこにあったんはてなマーク
ヘルメット爆笑爆笑爆笑爆笑
※ちょうど見てた瞬間の場面の話








みんなかっこいいラブラブラブ









"藤棚"で合ってるかなはてなマーク
藤棚おねがい





確か…小学校にあったような…
こんなに綺麗だったんだぁラブ
年を重ねると
同じものでも見る感覚が変わってきますねラブ









カレー屋さん🍛で
ハヤシライス食べるてへぺろ





ベンチで休憩ソフトクリーム
しかし…
虫が私のファンキー頭に引っかからないかと…
まぁまぁ心配になったてへぺろ
引っかかったら出られへんでゲラゲラゲラゲラ










これは…
だれかがお世話してるのだろうかハート
一面に咲いてた照れ








焼けたゲラゲラ











へへへへゲラゲラゲラゲラゲラゲラ