黙ってどこへも行かないですハートハートハート




電話が鳴り…
「ありがとうございます。
癒しサロンsenseですウシシ
いつも通り声を作って出ると…
何やらいつもと声のトーンが違うお客様にひひ


「毎日お店の前通るねんけど…
どっか行ってしまったんかと思ってタラー
今日ちょっとお店の
ドア開いてたから電話してみてん」と…









「えっ!ちょっと休みいただいてましたゲラゲラ
と私。









「あ〜良かったハート
とお客様の明るい声が聞こえました。










なんだか…嬉しいラブラブラブラブラブラブ








ありがとうございますウシシ
黙ってどこへも行かないですハートハートハート







 

 

 

 


 

※4月は定休日変更がございます

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いいたします。

 

 

 営業時間   12時〜21時

(第1、第3月曜  12時〜19時)
毎週火曜日定休日
 
※細かい時間調整はお気軽に
お電話くださいおねがい