こんにちは😊


久しぶりのブログ更新です。

今日は定休日で、お出かけをしてきました♪ 


守谷のマルシェに、知り合いがカイロプラクティックをしていて骨盤矯正で出店されるとの事で、会いに行ってきました💕




身体は90分コースを求めていました😆





2024年6月30日(日)にマルシェを開催しる予定です!


大人も子供も楽しめるマルシェを企画中です!


初開催、初企画なんです〜。

私の入っているコミニティーの方達と企画をしているのですが


夏ですし、ドリンク🥤も欲しいよね〜✨と言う事で、スカウトしちゃいました😆😆


無農薬野菜を使った離乳食を計画中という素敵な方なんです。


みどりののマルシェにも出てもらえると嬉しいなぁ〜💕(お返事待ちです)






マルシェのSNS投稿用のチラシを作成中なのですが、


時間が10時からと11時からで迷っています←まだ決まってないのか!ですよね🤣



いや、だってね〜、当日、アレコレ用意が必要じゃないですか!


皆さん準備大丈夫かなー。とか考えるじゃないですか!


なので、途中まで作ったチラシ載せますね🤗




今現在決まっているのが、


⭐️メダカ釣り、スーパーボールすくい

⭐️骨盤矯正、姿勢矯正

⭐️角質チェック無料体験、小鼻の毛穴ゴッソリお掃除

⭐️ プロが写す あなたらしさ!

親子写真、お子さんだけも🆗

⭐️グルテン・卵・乳製品フリーの米粉シフォンケーキ&米粉パン

⭐️ハーブ読み取り🌿心と身体へメッセージ

⭐️可愛いリボン🎀アクセサリー ワークショップ(お子様も🆗)

⭐️アロマハンドマッサージ・ヘッドマッサージ

⭐️ハーバーリウム作り(お子様も🆗)


以上になります!



実はね、お顔のハイフ体験も、やろうか迷ってるんです。


メイクの上からも当てられるんですよ!


エステティシャン体験コーナーとかもやりたいなぁ〜なんて考えていたりラブ


子供エステティシャンを作り、お母さんにエステをしてあげられるとか、


どうでしょうか?


需要ありますかーはてなマーク


こんなのやって〜❣️など、ありましたらドンドン意見下さい!



みどりのを盛り上げていきたいと思っていますビックリマーク えいえいおーアップパーパー



遊びに来てもらえると嬉しいですおねがい


入場無料ですので、どんな感じか

覗きに来るだけでも🆗です。






それではまた遊びに来てもらえると嬉しいです💕


たるみ&ダイエット ハイフ×骨盤矯正×筋膜リリースが人気です。



ホームページ




最後に、託児所の方からのご連絡がありました。


マルシェで、お子様預けられるスペースなどは、 需要はありますか?



マルシェで遊んでも良し、何処かに出かけても良し!です。


需要がありましたら、今後考えたいと思いますのでご意見お願いいたします🤲




#整体アロマサロンmiracleみどりの店