例えば。


子どもがゴジラにハマったら

西武園ゆうえんちと

ニジゲンノモリに

一緒に遊びに行けて

フィギュアも

揃えることができるくらい。


そのくらいの

お金と時間の豊かさがあれば

オッケーだと思うよ。






個人で仕事をしていると

全てが自己責任。


でもさ。


誰を相手に仕事をするかを選べて

勤務時間も休みも決められて

働く場所も決められて、


さらに

ええ感じの公私混同ができる


※行きたい旅行先があれば

そこで仕事を作るのだ


こういう生き方や

働き方をする人が

日本全国に増えたら

面白いと思うんだよね。







昨日は運動会頑張ったね!と

学校をお休みにして

西武園ゆうえんちへ。


大好きなゴジラの乗り物

『ゴジラ・ザ・ライド』にも

2回乗って大満足。


一緒に遊園地で遊んでいる時に

何回も「平和だねぇ」って

言われたよ。


※おまけに西武園ゆうえんちは

一切マスクのこと言われない!!


ただ普通に遊園地を満喫し、

遊びきってバタンキュー。





子どもの寝顔を見て、

「あぁ、今日も楽しかったなぁ」と

自分も眠りにつく夜。


そういう毎日の積み重ねこそ、

大きく羽ばたく土台となる。





『半径5メートルの幸せが

あるからこそ羽ばたける』


そこを見失って

キラキラワールドへ

飛び立とうとする人が

何人も墜落するのを見てきた。



あなたにとって

大切な人は誰ですか?


あなたにとって

幸せな瞬間はいつですか?



大切なものを抱きしめたまま、

幸せに在る。豊かになる。


そんな人の力になります。

 

そうやっていくうちに

世界中に友達が出来たら

最高です。



同じ想いの方は、

どこかでお会いしましょう。

↓↓↓