いいキャッチコピー考えた!


『宇宙人でも身体がわかる!』


これを【0.0.0術】の

スピリチュアリスト向け

キャッチコピーとします笑



最近【0.0.0術】参加費を値上げしたら

本当に面白い方々が集まり出しまして笑


自分が何をしているのかわからないけど

ヒーリングを起こしているのは

わかっている方とか


素質分析やマヤ暦を掲げているけど

実は降りてくるメッセージを伝えていて

しかもそれがドンピシャで

めちゃくちゃ売れている方とか


いやー


ようやっとるわ宇宙人笑


【0.0.0術】講座やボディセラピーを

受けてくださった中でも




アカシックリーディングをされている

葉月ゆうさん






魔法使い/数秘マヤ暦の

inoriさん



このお二人のエネルギー純度の高さと

その宇宙人感覚には

多大な影響を受けました。


最高のタイミングで出会えたと思ってます。

ありがとうー!!!


祈里さんも参加してくださる

【0.0.0術】横浜講座も開催します。


こちらは連続受講での割引特典も

用意しました。

セラピー、ヒーリングの技術を高めたい方は

連続受講をオススメします。


0.0.0術】セラピスト養成講座

横浜開催


スピリチュアル編

112511-16




心と身体編

12139時半-16時半




1125日・1213日両日参加の方は

割引価格にて承ります。

こちらの商品をご購入ください。

↓↓↓





とは言え、

ヒーラーが言語化が出来なくても

顧客が満足しているなら

それで良いんですね。


でも、

この【言語化が出来ない】とどうなるか?


『育てる』『出来るようにする』が

とても難しくなるんです。


つまりは、

【癒す】【整える】の次の段階の

【育てる】スクールや育成フェーズで

つまづきやすくなります。


 

だからこそ

自分が感覚としてわかることを

一般化して他の人でも

腑に落とせるように伝える能力が

その次のステージに移行する時に

大切になってくるのです。



アンドロメダでも

アシュタールでも良いのですが、


チャネリングメッセージだと、

一応の言語化はされています。


でも、

人間的には

『全ては愛と周波数ですよ』と

諭されたところで

『そりゃそうですけど

そう出来ませんがな!』という

メンタル面でのつまずきが起きやすいのです。


これが宇宙人系メッセージが

役に立ちにくい理由でもあり、

ずっとスピリチュアル界隈で

セミナージプシーし続ける理由でもあります。


※参考記事


スピリチュアル好きほど大切にしたい2つのこと

↓↓↓


愛着障害の人が

宇宙人から学ばないほうがいい理由

↓↓↓




また、

言葉の抽象度が高すぎ

長嶋茂雄のようになりがちなのです。


「クライアントさんのモヤーッに

キラーっとしたエネルギーを

フワッと送るのよ!」とか笑


キラーっと?

フワッと??




面白い方が集まった時には

私もまたモード切り替えて

もう1段階上のことをお伝えするので、


スピリチュアルの言語化や

概念を体感ワークに落とし込んで

はっきりと腑に落としてもらうことを

意識しています。



『頑張らなくて大丈夫』

という言葉を

どれだけ唱えても


「でも不安なんです」

「そんなわけないでしょ!頑張らないと!」と

ネガティブな感情と思考が

必ず顔を出して来ます。


だからこその

体感ワークなのです。


・頑張るほどに弱くなる

・自然体であるほど強くなる


これを【体感】して腑に落とす。


そのための

【0.0.0術】なのです。






今年は長野、札幌、

来年は仙台、山形と

まだまだ全国回ります。


特に数秘33や数秘11の方

宇宙人の魂ねと言われるけど

「だから何やねん人間として楽に生きたいわ」と

思っている方に集まって欲しいと思います。



そして、


【地球を遊べる

身体意識を作る】


【同じ感覚で遊べる

仲間を育てられる】


そんな能力を伸ばしましょう。



◇現在募集中の講座


※どの講座でも体感ワークと

身体意識のことをやります


【0.0.0術】マンツーマンの

ボディセラピー/ヒーリング体験


0.0.0術】ボディセラピー/ヒーリング体験

119日・22日新宿にて受付中





0.0.0術】5時間版


11/5長野・11/16高田馬場・12/4.5札幌

12/27高田馬場

2023/1/6仙台・1/7山形開催

↓↓↓




◇身体からエネルギーまでを2日間連続受講することで一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

11192010-17

12171810-17

土日開催




◇【0.0.0術】セラピスト養成講座再受講

通常88,000円→55,000円

※【Re-born】受講済みの方も再受講扱いになります