【色々ご案内です】


こんばんは。

今日は2週間ぶりに2日連続でFEELCYCLEへ。

意外と身体が衰えてなかった自分を

褒めてきた岡田です。





さて。


明日からじゅんぴこのお迎えに

仙台に向かいます。


どうやらとおちゃんが音楽フェスを

満喫している間、

彼は甥っ子姪っ子らと一緒に

めちゃくちゃ充実して過ごしていたようです。



嬉しくもあり、

ちょっと寂しくもあり。


でもそれが成長ってことだし、

子育てで1番幸せな瞬間かも知れないなあ。



そんなことを思いました。







今回はそのお迎えタイミングで仙台で

2つほど企画を用意しました。


8月16日12時半から17時半

【0.0.0術】特別版を開催します。


仙台ではスピリチュアルとヒーリング多め

参加者リクエストに応じての進行になります。

参加費は55,000円になります。

ドタ参希望の方はメッセージください。


今参加者一名様になっていますので、

受けたいもの、知りたいこと、

技術を高めたいものなど

あなたが今聞きたいことややりたいことを

全てお伝えできると思います。




8月17日10時から15時までは、

仙台駅周辺にて

1時間15,000円にて

マンツーマンのボディセラピー/ヒーリング

受付することができます。


こちらは申し込みあった場合に

サロンを抑えます。

【0.0.0術】のセラピー体験希望の方は

メッセージください。


※メッセージはアメブロ、Facebook、

インスタのどれでも大丈夫です。

もしくはfreemindstaffあっとgmail.comまで

あっとを@に変えてメッセージください。



こちらのセラピー体験の際は

ボディセラピーをやるだけではなくて

『撫でるセラピー』の簡単なやり方も

ご希望あれば少しだけレクチャーしますね。



また、

全国の【セラピスト養成講座】の

スケジュールは確定しているのですが、

少しだけ短い5時間版も

展開していくことにしました。



題して、





【0.0.0術】特別版

〜愛着障害からの回復編


です。


古武術的身体操作と丹田意識

緩んだ手の平での撫でるセラピー


【セラピスト養成講座】で

お伝えしているこれらを

『愛着障害からの回復』という観点から

体感ワークと実践を通してお伝えします。


生きにくさから

自己啓発/スピリチュアルにハマる方で

なかなか変わらない方の特徴は

大きく分けて3つあります。


・知識が増え過ぎているだけ

・感情へのアプローチが足らない

・身体へのケアが足らない


概ねこの3つに大別されます。



【0.0.0術】特別版では

体感ワークを通して

自己啓発/スピリチュアルの学びを

腑に落とすとともに、

心を守るために作り上げた身体の鎧を

撫でるセラピーで解除する方法を

5時間に渡ってお伝えしていきます。



座学はほとんどありません。

身体を使って感じ

体感ワークを使って腑に落とすことで

今まであなたが学んできた知識が

一気に腑に落ちていきます。



【セラピスト養成講座】でもお伝えするのは

『自分が自分のセラピスト』として

自らの心と身体を整える方法。


今回の特別版では

心と身体のセルフケアに特化して

他の誰でも無いあなたが

あなた自身のセラピストとなるように

ナビゲートしていきます。



◇全国スケジュールはこちらから


9月4日12-17時沖縄

9月10日10-15時長野

9月13日10-15時高田馬場

10月23日10-15時博多


こちらへ参加希望の方は

こちらの商品をご購入お願い致します。

↓↓↓





【0.0.0術】セラピスト養成講座の

参加費を改定したことで

自分が提供するものへの意識が

まるで変わったのを感じます。


それだけの参加費をいただくからには、

必ずお土産を持ち帰ってもらいたい。


ただ楽しかった!のではなくて

その後の参加者の人生が

少しだけ楽になるきっかけにしたい。



その想いでこれからも展開していきます。


【セラピスト養成講座】の

ワンデイ/2dayスケジュールはこちらから

↓↓↓



受講を迷われている方は

なんでも相談ください。


不明な点があれば

どんなことでも質問にお答えします。


隠しているものなど

何もありません。


43年間培ったものを

全て出していきます。






『自分が自分のセラピスト』という

在り方、生き方を拡げます。


同じ想いの方とお会いできるのを

楽しみにしていますね。