今回のフェスでの最高の瞬間は、

ただ地べたに座って

スイカを食べてた時。


スイカを食べてる。だけがあった。


考えごとも

悩み事も

夢も希望も目標も

ミッションもライオンズゲートも

何もなかった。


ただ、100%、

スイカを食べてた。


今ここの感覚だけがあった。






3年ぶりに海外音楽フェスに来て、

いきなり体調崩して予定真っ白にして。


何も考えず、

何かを得ようともせず、

ただ、過ごした。


『0』だった。







そしてその時に起きたのは、

脊柱を貫くエネルギーの流れの活性化と

※おそらくクンダリーニ覚醒

感動が拡がって世界を包むような

ハートチャクラの活性化。



それが同時にきつつ、

スイカを食べていた笑


その感覚を得たのが

フェス2日目。


ああ、

これでもう大丈夫だ。と

そこで既に確信したよね。







何もなかった。


何もない、に還った。


そして全てがあった。




常識とか世間体とか

稼ぐとか人気とか

見栄とかプライドとかを超えた

本質に還ってきた。




【0.0.0術】


進化しますね。


やはり最高の旅でした。




ここまで抽象的な文章だけでは

普段書かないようにしておりますが、、、


こうとしか書きようがなくて。



大きな何かとか啓示を受けた!とか、

何一つさっぱりありません。



でも、

スイカ食べている時に沸き起こった

至福と快楽のそのどちらをもの

100%の解放された感覚は、


それが幸せの本質なのだと

体感するに充分な体験でした。



きっと今回の旅は

そのためだったんです。








ド派手なステージも

大好きな音楽も

世界中の人の笑顔すらをも、

必要が無かった。


原点も

ゴールも、

もう自分の中にあった。







明日はブタペスト市内でゆっくり過ごして

明後日は日本に向けて帰国します。


派手な何かをするでもなく、

淡々と、ただ丁寧に過ごします。



そう。


全部、あった。


思い出せたんです。





そういうわけで?


【0.0.0術】セラピスト養成講座は

8月11日に日本に戻ったら

参加費を改定致します。


※ワンデイ55,000円→88,000円

※2day110,000円→176,000円になります


【0.0.0術】を開発し始めて1年あまり。

内容の充実と自分自身の進化を踏まえ、

適正価格への変更となります。


お伝えする内容は全て有償無償問わず

ご活用ください。



心と身体編/スピリチュアル編

どちらも面白い内容ですが、


共通してお伝えするのは

『丹田意識』『撫でる』

『宇宙法則を100%腑に落とす』こと。



まだ【0.0.0術】に触れたことがない方は

どちらを受講されても大丈夫です。


とにかくこの場に触れに来てください。








ライオンズゲート開く開くビジネスなんぞ

ほんとにどうだっていい苦笑


理論をどれだけ学んだところで

何もあなたは変わっちゃいかない。


だからこそ、

体感ワークと身体操作を使って

在り方そのものを根底から覆し

進化させる【0.0.0術】を作りました。


一生ものの在り方と

唯一無二のやり方を

会得しにきてください。



※【セラピスト養成講座】について参考記事








◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8月24日25日10-17時

9月24日25日10-17時

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催





【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


東京/高田馬場開催

8月25日(木)/9月25日(日)


沖縄開催

9月2日(金)10-17時/北谷町


名古屋開催

9月9日(金)13-19時


大阪開催

9月23日(金)10-17時/谷町四丁目駅徒歩5分





【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


高田馬場開催

8月24日(水)10-17時

9月24日(土)10-17時


横浜開催

8月26日(金)9-16時/横浜駅徒歩3分


熊本開催

10月22日(土)10-17時/熊本駅徒歩10分


岡山開催

10月24日(月)10-17時/倉敷市内





◇【0.0.0術】を練習して腑に落としたい

生き方や在り方を根底から変えたい

セラピストとして起業したい

自分のセラピーに組み合わせて

オンリーワンの施術を作りたい方へ

6回コース/プロコースあります


こちらも参加費を8月11日から

値上げ致します。


6回コース

220,000円→330,000円


プロコース

440,000円→550,000円


独立起業やスキルアップを目指す方は

お早めに申し込みください。













【セラピスト養成講座】

6回コース

98日から木曜日開催

(9/89/2210/1311/1012/112/22)




プロコース

6回コースに加えて9日間×4時間の

フォローアップ




各講座の詳細はこちらから

↓ ↓↓