こんばんは。今日は終業式でした。


予定もりもりの夏休みを前に

子どもよりもテンション上がっている岡田です。







昨日のワークショップでカトリーヌさんが

実演してくださった『立ち上がるワーク』が

『キラキラな宇宙法則をめちゃくちゃ

日常生活で活用してみました』で取り上げた

ワークと全く同じでした。




抑え込もうとする相手と戦わず、

抑えられている力を受け入れる

→相手の力も抜ける/自分も楽になる

その上でただ立つ

→相手が防ぐことができない


というワークですね。







【0.0.0術】の極意は

もうこの写真にありますが、


【x.y.zの(0.0.0)の点を

イメージする】だけ。


それによって

自分の臍下丹田を中心とした回転軸が

身体意識に生まれることで、

どんな方向性からの圧力も

軽やかにかわせるようになるんです。


動画で学ばせていただいている

求道者成田新十郎先生の映像にも

全く同じ図形が出てきてびっくりしました。



↓↓↓





『頑張らないでいい』と言いますが、


それは

無理して緊張する強さは

弱いということです。

自然体には勝てない。ということです。


でも、


そんな話を

何百回聞いたところで

何も変わりはしません。


緊張と頑張りの身体パターンは

同じままなのに

頭だけで『頑張らないぞ!』と

頑張っているに過ぎません。



でも、

一度身体で学んでしまえば

一気に腑に落ちます。


受講生にもよくいるのですが、

「何が起きているのかわからないです。」と

混乱する方もいますし、

今まで頑張ってきた方は

なぜかわからないけど泣き出す方もいます。


身体で体験するということは

問答無用で【わかる】ということ。


頭では理解できなくても

身体ではわかるのです。


だから【セラピスト養成講座】では

体感ワークがほとんどなんです。



【0.0.0術】の体感ワークは

特に自己啓発/スピリチュアルコーナーを

彷徨い続けている方にこそ

体感していただきたい。


何もわかっていなかったことを

わかっていただきたい。


じゃないと

踏み出すことすらも

出来ないからです。




【0.0.0術】でお伝えするワークも極意も

全てあなた自身のセラピーやワークに

取り入れていただいて構いません。


ともすると、

合気道や古武術/その他のセミナーの

ワークなどは門外不出だったりしますが、

こんな簡単なことで腑に落ちるならば

どんどん拡げて頂きたい。






【0.0.0術】を作って

臍下丹田意識を作り始めてから

1年が経ちました。


いよいよ感覚が起きてきたようで、

言葉や考え方だけを学んで

そのまま喋っているだけの方の

何も無さがすぐにわかるようになりました。



肚落ちしていない言葉に

言霊など宿りません。



『学んだ/聴いた話の伝言ゲーム』

そんなセミナーを受けるくらいなら

さっさと自らチャレンジした方がいい。


体験/経験無くして

わかったつもりになっているのなら、

全部捨てた方がいい。




私がやっているのは

伝言ゲームじゃないんです。


【わかる】を

【わかってもらうこと】です。



上部だけの言葉遊びではなく

魅せて煽るだけのキラキラではなく

とりあえずごまかすだけの対処療法でも無い。


本質を生きることで

その在り方を伝えることで

根底からの変化を促せる。


そんなセラピストを増やします。




【セラピスト養成講座】は

8/11から大幅に値上げ致します。

9/8からの6回コース/プロコースも

先行割引にて受付中です。


体験しにきてください。



◇【0.0.0術】を練習して腑に落としたい

生き方や在り方を根底から変えたい

セラピストとして起業したい

自分のセラピーに組み合わせて

オンリーワンの施術を作りたい方はこちら







【セラピスト養成講座】

6回コース/プロコース

9月8日から木曜日

東京/高田馬場にて開催


プロコースは全部で

72時間のボリュームです。

毎回のコンサルと宿題もつきます。


副業、起業をリアルに目指す方や

すでに開業されている方にオススメです。





◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8月24日25日10-17時

9月24日25日10-17時

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催







【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


東京/高田馬場開催

7月23日(土)/ 8月25日(木)/9月25日(日)


沖縄開催

9月2日(金)10-17時/北谷町


名古屋開催

9月9日(金)13-19時


大阪開催

9月23日(金)10-17時/谷町四丁目駅徒歩5分




【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


鎌倉開催

7月26日(火)9-16時 


高田馬場開催

8月24日(水)10-17時

9月24日(土)10-17時


横浜開催

8月26日(金)9-16時/横浜駅徒歩3分


熊本開催

10月22日(土)10-17時/熊本駅徒歩10分


岡山開催

10月24日(月)10-17時/倉敷市内