おはようございます。岡田です。




これはわしの小学校入学式の写真。

楽しそうだ笑


子育てするようになって思うのは、

とおちゃんかあちゃんありがとう。




大切な人を守るためになら

どれだけだって頑張る。


自分のことも大切にしながら

大切な人のことも大切にする。


とおちゃんだから。




『○○だから』が思い込み?

プレッシャー?錯覚?重圧?


『宇宙には責任なんて無いのよ♡』


そんな戯言は

寝てから言ってくれ。



精神的幼児のままの人は

そこで生きたらいい。


自由とわがままを勘違いして

自己責任すらも放棄して

人を傷ついて生きたらいい。

わしの世界には要らない。




ここは地球

あなた人間。







愛着障害から回復してからは

自分だけではなく大切な人も。

大切な人だけではなく周りの人も。

今だけはなく未来のことも。


『私だけ幸せなら良い』から

『みんなと笑い合いたい』へ。


そうやって視野が拡がることが

人間としての成長なのだ。




人は何歳からだって成長する。


5歳で止まるか?

大人になるか?


それを決められるのは自分だけ。






宇宙的な話やスピリチュアルに走って

人間として大切なものを

見失う人がたくさんいたからこそ、

【半径5メートルの幸せ】に

回帰してきました。


自分を大切にするのは当たり前。


その上で、

大切な人と共に

周りの人と共に

幸せに生きようという方の

力になると決めたのです。




正直に申し上げて、、、


あれの問題について言及しない

セラピストのところに

身体を整えてもらいに行く気持ちがわからない。

学びに行く気持ちがわからない。















わかっていて言わないなら

拝金主義者か

クライアントなんてどうでもいい人か

メンタルがまだお子ちゃまな人。


わかっていないなら

論理的思考力、情報収集能力、

判断力が無い人。


いずれにしても

そこには行きたくないよ。わしならね。


※参考記事







【0.0.0術】は

揺らがない自分を作るための講座。


わかっている方にこそ

参加して欲しいと思う。


やりますよ。





【0.0.0術】

セラピスト養成講座2dayは本日から。





1月22-23日※土日開催

いずれも10-17時開催

高田馬場にて開催


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in110,000円商品を見る



※ドタ参オッケー。当日支払いでも良いです。

DMくださいね。



【0.0.0術(ぜろじゅつ)〜

セラピスト養成講座ワンデイ】も

来週あります。


2022年

◇群馬県高崎市1月26日12-19時

◇新潟県長岡市1月28日10-17時

◇埼玉県大宮市2月21日10-17時


【0.0.0術】セラピスト養成講座ワンデイ | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in55,000円商品を見る



自分が整ってきたのなら、

歩もう。


成長しよう。