今日は朝から自分で破った
妖怪ウォッチのポスターで号泣し、
この後庭に置いたプールで遊びたいと号泣し、
そのまま保育園に連れて行き、

{1D80B318-DC80-401E-8538-46EA26C81F4E}
 
帰ってきてから少しだけ水遊び。

{E1F40A5A-8E29-4967-8B13-F99201258698}

やれやれほっと一息、
と思いきや人の上でyoutube。

{AD5F087E-80B7-4E49-A321-03A4C4B8BC29}


そして今はお風呂のお誘いを拒否られて
妖怪ウォッチ映画のエンディングテーマ観てる。


泣いても愚図っても
「ああかわいいわねえ。」
じゃなくて、
ちゃんと同レベルで喧嘩して、
お互い本音を出しあって、って、
大人に対してやってることと同じことを
3歳児と繰り返してます。



{AE2F1316-417A-4751-BB2F-E7987166CC8D}

でもふと思う。

「もし、じゅんせーを引き取って無かったら?」

多分、暇で暇で仕方なくて
海外に毎月2週間は行って
バックパッカーしてたかも知れません。

毎日何をしていたろうね。

日本全国廻っていたとは思うけど、
1か月あれば終わっちゃうしね。


ムカつくこともたくさんあるけど、
かわいい時もたくさんある。

一人の時間も過ごしたいけど、
子どもと笑いあえる時間も好き。

スムーズに行動したいけど、
ぐずられることだって
嵐が過ぎればネタ話。



前世を以前見てもらった時に、
「1人で洞窟で座禅組んでた。」
的なことをたくさん言われました笑

今回はこういうやりとりをしたくて
今の人生を選んできてるんだろうね。



さ、お風呂入ろう。


日々雑記でした。


オンラインサロン企画は参加メンバー限定です。
サロン限定の未公開の講演会映像もあり。
※USJ、お泊まり会、養老天命反転地企画など
続々開催していますよ

◇オンラインサロン始めました。
※自分ビジネス、遊び、ゲスくてエロい仲間作りをしたい方へ。


{23F579BD-2ED7-4F32-A79F-83A16779D332}


子宮と宇宙と人間のお話しDVD

第一弾は、大反響につきしれっと

販売を延長中です!