得意を伸ばそう。 | 【こころ】と【からだ】を『ひとやすみ』

【こころ】と【からだ】を『ひとやすみ』

  《 もみほぐし 癒し家 》が サポートします

こんにちは。

 

もみほぐし癒し家 店長の こい です♪

 

突然ですが…

誰にでも

得意不得意ってありますよね。

 

私の【不得意】は運動です。

 

私的には一生懸命走っているつもりですが

速度・歩幅・歩数

すべてにおいて

小型犬並みだと言われます。

 

今日も

雨に濡れるのが嫌で

一生懸命走りましたが

人よりもずぶ濡れです。

 

素直に

【不得意】を受け入れました。

 

逆に

【得意】も素直に受け入れます。

 

 

 

みなさまの【得意】【不得意】はなんですか?

 

 

大人になってくると

人や環境に合わせる術を覚えすぎて

自分の【得意】を

忘れがちになるときがあります。

 

もったいないですね~

 

自分の【得意】や【長所】は

ぜひぜひ

どんどん伸ばしましょう♪

 

トレーラーハウス型リラクゼーション

もみほぐし癒し家

稲沢市稲島稲島東1丁目122番

0587-22-6221

 

全身もみほぐし・足つぼ・眼精疲労