こんにちはウインク

マルシェから10日近くがたち
嬬恋村は一層紅葉(黄葉)が
進んでるみたい照れ

これから移り変わる季節を
感じられないのがちょっぴり淋しい😅
嬬恋の秋、冬もかなり好き💓

さてさて~タイトルにあるように
実はマルシェに向かう車の中で
おっちょこちょいなばんびまま
やらかしていたのでありました🤣



UQmobileに変えてから
ワタシのスマホとSIMの相性が
良くないショボーン

時々『SIMが入ってません』的な
メッセージが出る💦

マルシェに向かうときに
またしても繋がらない💦

SIMの入ってるケースを
一旦出して再度入れると
復活するので✨

助手席でりんちゃんを膝にのせた状態
ここで何を思ったか…
いじり始めるばんびまま🤭

スライド出してしまおうと思った瞬間
SIMがピョン🐰と旅に出た🤣🤣🤣

まぁぁ…つまり落っこちたびっくりガーン
『ヤバイ😵💦落ちた‼️』(←心の声)

人って…あまりにもヤバイ状況だと
声もでない(笑)

そぉ~~っと探すも見当たらないえーん
りんりんのベッド?りんりんの毛布?
ワタシの上着?
いや、マフラーに引っ掛かってる?

ない~~えーんえーんえーん

主人『どぉした⁉️』
『SIM落とした😣もう終了だぁ😣』
『車の中で落としたんだから
車の中にあるよ❗』
…超ポジティブな声かけにも
焦りでワタワタ💦💦💦

到着し車を下りるときも
そぉ~~っと…
でも…
ないぃぃ~~えーんえーんえーん

準備もしなくちゃいけないし
気持ちを切り替えないと‼️…と
あきらめた‼️


ついてないけど
楽しみしてたマルシェ楽しまなきゃ✨
(…どんだけ面倒なことになるか…
深く考えもせず🤭でも…この切り替え
自分でも偉いと思った🤣)

………しばらくすると
『おい!あったぞ!!キラキラ
ちっちゃなSIMを
大事そうに持っている主人ラブ

まじで~びっくり神なんだけどぉ~笑い泣き
今度は慎重に、慎重に…

復活🙌🙌🙌

『絶対車の中にあると思ったんだよ
シートの下にあったよ💪爆笑
いつも冷静に
フォローしてくれる主人に感謝🙏💓

(でもね…電波悪くて💦
結局使えないのは一緒だった🤣)


前置き…かなり長くなりましたが😅

マルシェ開始前の打ち合わせで
『今日はZIPの取材が入ってます📹️』

<画像お借りしました🙏↑>

びっくりびっくりびっくり
『ついに~ばんびまま🎶
全国の電波に乗るか!?
ミーハーなワタクシ🤭
ひっそりワクワクしてたけど💓

しばらくして取材班は
もう、いないらしい…と🤣

そのかわり?
昨年も来てくださった方がチュー

嬬恋ケーブルテレビの取材に
お応えしました(笑)

嬬恋ケーブルテレビは…導入に
20万くらいかかると言われて
あっさり引き下がったので🤣
どんな感じなのか
知ることはできません😅


お昼ご飯は昨年同様
おにぎり🍙持参で
温かいお汁をゲットしようと
向かったのは
休暇村×浅間ミートのブース🐖

『豚汁1つください💓』
『豚汁にハヤシライスが
ついてきますが、どおしますか?』
『へ?ハ、ハ、ハヤシライスがつく!?
『セットで500円です🎵』

まぁナント太っ腹なこと🤭

おにぎり🍙持ってきたから…
ハヤシライスは要らないと思ったけど
『料理長特製』だから…

『はぃ💓ハヤシライスも
お願いしますチュー

マルシェでは飲食関係が
とっても充実してたなぁ~~
来年はもっと計画的に購入したい😁

マルシェのあとは
『木もれ灯』さんと打ち上げの予定
でしたが…
(浅間ミートの牛もつでもつ鍋🍲パーティー)

実はりんちゃんが体調を崩したので😣
具材だけもらって
主人と打ち上げをしました🍺

牛もつ鍋🍲サイコーに美味しかった🎵
きゃべつも嬬恋で間に合ったし💓
リピ決定です✨
(土曜日にトリミング出して疲れちゃったみたい🙏老犬なので気を付けないと💦現在りんちゃんは復活しました🙌)


楽しい時間はあっという間😅

最近の帰り道のお楽しみは
卵太郎の卵を買うこと🥚爆笑



今回は超絶お買い得な卵をGET💓
s~ssサイズの小さい卵
通常8個で300円が
30個で800円びっくりめっちゃお得じゃん✨

箱売りだったので
家に買えって開けてびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなわんぱくな感じで
入ってたよ~😆
※お徳用の卵は、必ずしもあるわけではないようですのでご注意を⚠️電話で確認するといいみたいです☺️

ブログのフォロワーさんから
教えてもらった…二度上峠を通らず
倉渕に出る道
これが我が家の定番になりそう✨

八ッ場ダム道の駅を右に曲がって
なが~いトンネルを通って行くから
峠道のストレスゼロ❗
(10分くらい余分にかかるけど🙆🆗
↓八ッ場道の駅を右に曲がった橋)

これは行きに通ったトンネル

倉渕の道の駅
野菜がたくさん売ってたし💓
パンやおにぎり
ヤキソバ美味しかった🎵


と~~🥰
マルシェ旅はトラブルもあったけど
かなり充実した時間を過ごしました😂

ま…今回のMVPは主人でしたね~😆


東京の紅葉はつまらないけど😅
青空を見ては
嬬恋と繋がってるなと
想いを馳せてます💓

ではまた~🙌