タイへ⑰ チェンマイからバンコクへ | 札幌 癒しタイ夢

札幌 癒しタイ夢

Website:https://184time.website/
TEL:080-6067-9294

さて、スクールも無事卒業し、ホテルに戻り

出発準備です。

最後なので部屋の中も映しました。

この後は
夜、20:50初の飛行機でチェンマイをを発ち、予約してあるバンコクのホテルに2泊滞在予定です。

残りはバンコクでワットポー式をちょっと学んだり、アユタヤ遺跡を見たりもしたいです。

そんなことを考えながら帰り支度です。

 

ホテルですが

タイに来る前のスクール予約では、寮に入れる約束でしたが
いざ、現地に来てから急に「寮に空きが無くなったのでホテルに入ってくれ」という話になりました。


グリーンパレスホテル
この部屋は1日2000円弱程だったはず。
宿代×滞在日数の半分をスクールが負担してくれました。

なので、1泊1000円ほどです。

話が違うという事で、最初から気分が悪かった旅でした…。
 

 

誰か友人と数人で来るならホテル住まいで折半もいいかもです。
ホテルは気楽です笑
ただ、初めて一人で来るなら寮のほうがワイワイしてて楽しいかもしれません。

 

グリーンホテルの窓からの風景

滞在先のホテルからの風景

出発です。
赤バスで行ったほうが断然安いですが
トゥクトゥクで空港まで向かいました。

振動がすごくて写真もブレブレです

 

 

 

2ケツのバイクがとても多いです。

 

チェンマイ国際空港内

ガランとしてます

フライトの時刻とゲートを再確認

初チェンマイ、良かったです。
ありがとう、また来る。

1時間もしたらバンコクです。
ちょっと寝ます笑 💤

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく